• ベストアンサー

2007年3月24日を英語でどう書きますか??

初歩的な質問ですいません。 POPを自作してたのですが、日付を英語で入れたくて・・・・。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgsinx
回答No.1

March 24th, 2007 でOKです。 参考までに海外のホームページの例を載せておきます。 http://www.looprumors.com/ 記事の見出しの下に灰色の文字で年月日が記載されています。

reicyuri
質問者

お礼

ありがとうございます!わかりやすく教えていただいて助かりました♪♪

その他の回答 (1)

• yrgfrkw
回答No.2

March 24th 2007 違いましたらごめんなさい。

reicyuri
質問者

お礼

いえいえ♪あってるみたいです♪ありがとうございました! 早速POPの続きを作れます♪