• ベストアンサー

Media Playerで見たい

ヤフーの映画の予告を見ると、前までは勝手にメディアプレイヤーが立ち上がりましたが、 今はなんだかよくわからないプレイヤーが立ち上がってしまう上に見ることができません。 どうすればメディアプレイヤーが立ち上がるようになるでしょうか??

• cakoo
  • お礼率87% (195/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ おはようございます。メディアプレイヤーをダウンロードしてください では

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
cakoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メディアプレイヤーはダウンロードしてありますよ!

cakoo
質問者

補足

お礼を使ってしまったので補足から失礼します! URLに飛んでダウンロードしてみたら、なんとできるようになりました!! 本当に感謝します~~(>_<)ありがとうございました!