• 締切済み

windows media playerについて

映画の予告を見ようとするのですがいつも失敗して見れません 映画の予告にはwindows media player専用というクリックがあるのですがクリックするとwindows media playerは起動するのですが再生しようとするとエラーがでてしまってみれません これはどこかおかしいのですか? よかったら原因を教えてください おねがいします

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

・DL時の回線選択の間違い(例:300K=ADSL以上) ・WMPのバージョンが古いまま