• 締切済み

派遣の更新は何年まででしょうか

おはようございます。 私は現在派遣先の商社で、受・発注の業務を更新をしながら2年になります。そこで教えてほしいのですが、派遣は業務内容によって、契約が最大3年までと、それに値しないものがあると聞いたのですが、私の仕事はそれに値するのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• shanglee
回答No.1

契約書を確認してください。 「業務 :5号 事務用機器操作の業務」というような記載があるかと思いますが・・・ これが以下URLに記載されている26業務に該当すれば派遣期間の制限はありません。 http://www.mhlw.go.jp/general/seido/anteikyoku/haken/17.html#tyu6