• ベストアンサー

このサイトで…

shu84の回答

• shu84
回答No.2

俺は質問がメインだから回答者としての不快感っていうのは あんまりわからんけど質問者の不快感もあるってことは わかってほしいな。いくらこのサイトが利用者の善意で答えてもらっている っていっても「教科書をみてください」のような類の回答も多数あり。 それが腹立って今度新規投稿をしたときは「○○をみればとける」とか そういう回答はやめてくださいと書いて投稿したにもかかわらず。。。。。 メール来てこのサイトきて回答みて落胆して・・・お金の無駄で・・・ 期待させるようなことはやめてほしいね。

noname#4454
質問者

お礼

私の場合、質問の回答に関しては、皆さん親切に答えてくださっているので、いつも感謝してこのサイトを利用させてもらっているので、あまり考えたことなかったですけど、「不親切な回答」もあるのですね…。 回答ありがとうございました。