• 締切済み

画像ファイルはどこに?!

フォルダを縮小版で表示すると、そのフォルダの中にある画像のサムネイルが表示されますが、そのフォルダを開いてもサムネイルの画像がありません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• suzuko
回答No.3

参考URLの「picasa」はPC内の画像の検索ソフトです。(無料) なかなか優れものです。

参考URL:
http://picasa.google.co.jp/index.html
  • violet430
回答No.2

表示のバグだと思われます。縮小表示はバグがあるようです。 フォルダの中にSHLibThumb.dbは無いですか? 有れば削除してみて下さい。

• gouranga
回答No.1

フォルダオプションで、"隠しファイルを表示する"を選択すれば謎が解けるかもしれません。

ka3910
質問者

補足

フォルダオプションの[表示]で”すべてのファイルを表示する”にしても表示されません。 縮小版で画像が表示されるので、そのフォルダの中に画像はあると思うのですが、フォルダを開いても表示されないんです・・・