• ベストアンサー

スキャナーで取り込んだ手書き画像をドロー系ソフトの情報に

スキャナーで取り込んだ手書き線をドロー系ソフトの情報に 変換してくるようなソフトをご存じの方、おられないでしょうか? マックでは、そういうソフトがあったのですが、 Windowsでは、どうなのでしょう? できれば、パワーポイントで変換したドロー情報を扱いたいと 考えています。 ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

こんなソフトがあります. http://www.adobe.co.jp/products/streamline/main.html

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/streamline/main.html