• ベストアンサー

ダイヤルアップ接続のウインドウを消したい

現在、ADSLを利用していますが、画面にしょっちゅうダイヤルアップ接続のウインドウ(接続先、ユーザー名、パスワードなどがのっているもの)がでてきます。パソコンを立ち上げた時にも、ネット中にも度々でてきます。でてこないようにする方法はありますか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.3

No,1です。 思い出しました。 IEのウィンドウからツール→インターネットオプション→「接続」のタブの中に「ダイヤルしない」の項目があるので、○→●とチェックすれば、OKです。 すでに解決しちゃったかな?

pekinies
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が大変遅くなりました。 無事解決しました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

タブ「接続」を開き、<ダイヤルしない> を選択。  こちらの画面を確認出来ないということだろうか。  http://www.dti.ne.jp/ikiiki/komatta/219/219.html

pekinies
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトを参考にしてみます。

• kozzz
回答No.1

私もPC起動時に出てくるのがわずらわしくて消してます。 たしか接続設定画面で該当する項目にレ点を付けてOKで出なかったハズ。なんだっけかな?「ダイヤルアップしない」って項目だったき気がする。曖昧でスマセン。 とりあえずスタートメニュー→接続→すべての接続→ダイヤルアップで画面開けませんか?

pekinies
質問者

お礼

ありがとうございます。 すべての接続まではわかったのですが、その後「ダイヤルアップしない」というところにたどりつけません。 私も以前この部分をみたような気がするのですが・・・。