• ベストアンサー

アドレス・番号はもらったが、その後が続かずに困っています

Nattou2007の回答

回答No.2

あなたの印象が良かったから連絡先ゲットできたと想います。 嫌われてたり、警戒されてたら門前払いですよ。 メールは送信してもいいと思いますが、ちょっと内容が重くて返信に困ってるように見えます。 世間話の内容で質問形式にすると相手も返信しやすいのでは。 お互い頑張りましょう。私も頑張るよ。

sincemizno
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 回答者さんも気になる異性の方がいらっしゃるのでしょうか? お互い頑張りましょう。