• ベストアンサー

官公庁でのパートについて

官公庁でのパソコンオペレータの募集記事をみて、検討中です。 40代半ばの私にとって、年齢不問というのは大きな魅力ですし、入力業務は経験済みです。以下の3つの仕事の募集がされています。 ・警察署内 ・社会保険事務局 ・貯金事務センター(←現在では官公庁ではないですが) が、どの職場についても全く知識がありません。経験がある方にお聞きしたいのですが、仕事の内容は単純作業なのか、また、長期にわたって出来る仕事なのか、ご自分の経験で構いませんので、どのような職場環境だったのか等も合わせてお聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

単純作業になります。職員の補助として働くことになります。

putinasubi
質問者

お礼

やはり単純作業なのですね。よく考えて決めたいと思います。 どうもありがとうございました。