• ベストアンサー

画像を加工する機器の名前が分からず困っています。

私は前に雑誌で見た、 パソコンに繋いで画像加工をする機器 の名前が分からず困っています。 特徴は ・パソコンに繋ぐ機器 ・画像加工をする機器 ・その機器はタッチペンを使って画像加工するもの くらいなのですが・・・ こんな分かりにくい特徴しか分かりませんが、 どなたか分かったらぜひ教えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

液晶タブレットでしょうか? http://tablet.wacom.co.jp/products/cintiq/dti520/index.html

mone132
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございます! ほんとう、助かりました。