• 締切済み

時間を置こうと言われて・・・・。

既婚者ですが、彼女で出会い、時間を置こうと言われた。 最初の頃は軽い気持ちで×1の彼女と出逢った。 1回目に逢ってから、2週間位過ぎた頃、彼女から連絡が再度逢った。 赤ちゃんが出来たみたいだと・・・・。俺の子? 分からない、俺と逢った後に別の2人と逢ったと。 そして、中絶すると・・・。 中絶の前日まで俺の子として生んでくれと説得したけど、駄目だった。 それから3ヶ月位付き合ったが・・・。 ある日突然、時間を置いてくれと言われた。 離婚の話も終盤に向かっていたが・・・。 それから、何回かメールしても、彼女からの返答はない。 忘れようと、離婚の話を白紙に戻し、一から入れ替えるつもりでもう一度やり直そうと妻に言われ、元に戻ったが・・・。 妻は彼女がいて、妊娠し、中絶した事は知らない。 でも、彼女への思いが強くて、今でも連絡を待っている。 もう忘れようとしたが・・・。忘れる事ができない。 家庭もやりなおうといって、2ヶ月位まではよかったが・・・・。 最近では、元の状態に戻った。 あの時、彼女に言われた時間を置こうと言われたのは、別れ言葉だったのか?メールは今でも送信できるが、返信はしてくれない。 彼女をもう一度振り向かせる事はできるのか? 気持ちは彼女だが、家庭はある。離婚を成立させてから、もう一度彼女の元に行く事がベストなのか?どうしたら、いいのだろうか。

みんなの回答

  • 0sOu0
  • ベストアンサー率21% (54/255)
回答No.2

残念ですが恐らく、 あなたが別れてもきっと相手は振り向きませんよ。 何度もメールをしても返信がないのは、 彼女が貴方との縁を切りたいんだとおもいます。 一番かわいそうなのは貴方のそんなくだらない考えで 崩壊する家庭かと。 こうやって諦めきれない人がストーカーになるんです。(経験上) 今の家庭に満足できないなら離婚するのもありだと思いますが、 考え直したほうが良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.1

>俺の子?分からない、俺と逢った後に別の2人と逢ったと。 >メールは今でも送信できるが、返信はしてくれない。 >彼女をもう一度振り向かせる事はできるのか? 無理でしょうね。 >離婚を成立させてから、もう一度彼女の元に行く事がベストなのか? 妻への想いがもう無いのであればベストなのは離婚して、 その彼女とは別の女性で誰かいい人がいないかどうか探すことです。 妻との間に子供はいないのですよね? ベターなのは彼女のことはスッパリ忘れて妻とうまくやっていくことです。 >もう忘れようとしたが・・・。忘れる事ができない。 その彼女はあなたのことを忘れたがっているようですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お時間あれば、、、

    いつもお世話になっております。 以前、不倫の件でご相談させて いただきました。 今回わ中絶についてです… 今年のはじめに妊娠5ヶ月になる 子をわたしの勝手な都合で おろしました。 5ヶ月わ中絶ぎりぎりですので お産と同じかたちでの中絶でした。 不覚にもわたしの不注意での妊娠 望んでいる部分もありましたが ぎりぎりになり中絶を選択しました 相手わ今も続くかれでした。 周りに自分の子とばれたくない いつか子を利用し、 お金を請求されたくない との理由で中絶を選択するよう 頭を下げられました。 はじめわ強い意思で産み育てる 決意を家族にも告げ、 5ヶ月、彼に黙っていました。 わたしわ一人になることに 不安があり彼に黙って 彼との関係を続けてました。 彼に会ったとき気づかれ おろせないならこれ以上 一緒にいれないと言われ 自分の決意を揺らがせ 悩んだ末の中絶でした。 彼とわ今も続いています。 中絶するとき彼わわたしに 命日と月命日にわ手を合わせる そう言ってくれて救われ 彼がいたからなんとか 普通の生活を取り戻しました。 ですが、、、 あれからもうだいぶ経つのに 一度も手を合わせてくれません。 会ってもこないだの 月命日行けなかったから 今日行ってほしいと伝えても 遅くなるから時間がない と言われます。 彼にとっててわ過去のこと どうでもいい事なのでしょうか? そのこともあり最近では 会えば別ですが会うまで 彼に対して何も思いません (好きとかそうゆう気持ちが…) 彼のことわ好きです でも一度も手を合わせてくれない事 それが引っかかり 自分がどうしたいのか どうすればいいのか わからないです、、、 乱文で、伝えられているか わかりませんが どなたかお答えいただけたらと 思います 厳しいお言葉も覚悟しています

  • 結婚して3歳の子が一人いますが忘れられない人がいて、離婚を考えてます

    こんばんわは。28歳男です。子供ができ結婚して3年になります。一人でもやもや考えても答えが出なく悩んでいるので今回質問させてもらいました。みなさん助言や考えあれば教えてください。 忘れられない人というのは、前の彼女(5年前にはじめて付き合った人)です。 妻とは4年前に同じ職場で出会い、今の状況になってます。 順を追って話しますと 5年前元彼女と出会いました。彼女は学生(実習生)、私は社会人(看護師)でした。はじめはお互い何も感じてませんでしたが、何回か会うにつれてお互い気になる相手になり付き合うようになりました。しかし彼女は勉強のため県外に行ってしましました。それでも休みの日には、車で高速道路4時間飛ばして会いに行ってたものです。しだいにお互い忙しくなり、会う時間も少なくなりました。彼女の方も国家試験、始めての就職現場での仕事で余裕がなかったのでしょう。私に あまりかまってくれなくなりました。 そんなとき同じ職場に少し気なる人ができて、とても悩みましたが元彼女とは別れてもらい今の妻にアプローチし、子供ができ結婚しました。このときもまだ元彼女のことは思っていましたが結婚すればそんな思いいつか消えてくれるのではないかと思ってました。 しかし消えませんでした。元彼女を傷つけてたことに深く後悔してました。そんなとき私が子供ができ結婚したとどこからか知ったのでしょう。元彼女から「私に話すことがあるんじゃないの!」「すぐには忘れられない。せつない」とメールがきました。私も忘れることができないと正直に答えました。そしていつかお互い笑顔であえるようになるといいねとも。それから元彼女とはときどき連絡とってました。きっぱりと連絡を取らなければよかったんですね。だんだん元彼女への思いが強くなり、あの頃にはあった妻への思いが思い出せなくなっていました。元彼女への想い、家庭・育児・仕事の疲労、もし離婚などしたら、自分や妻の家族に申し訳ない、なによりも子供に申し訳ないなど悩んでいるうちに私は、うつ病というものになりどうしていいかわからなくなりました。何度もカウンセリング重ね、やっぱり元彼女への想いが大きく負担であることがわかりました。 1年前私は自分の気持ちに正直に、元彼女に会いました。彼女もまだ私のことを想ってくれていました。そのとき改めて自分の周りを整理(離婚など)し、この人と一緒になろうと決めました。しかし、妻に何度か離婚の話をしましたが今は考えられないなど了解は得られませんでした。ことがなかなか進まず、時だけが過ぎ、元彼女から「会いたいときに会えない、電話したいときにできない。離婚の話も進まない。私たちうまくいかない。子供を大切に」とメールが届きました。直接会いにいって気持ちを確認しましたが、今のあなたに魅力を感じないとのこと。それから電話もメールも通じなくなりました。 連絡はとれなくなりましたが、結果はどうであれ少しの間でも待ってくれた元彼女のためにと、自分の中にある彼女への想いのため離婚し、追いかけようと思います。 しかし現状では、やはり妻は離婚を了解してくれません。 でも振り返るとつくづく自分は自己中心的な男だとおもいます。 自分の考えはある程度固まってますが、みなさんの意見もききたいです。それと離婚を了解してくれないとなると、やっぱり弁護士に相談という手もあるんですかね。  どうぞよろしくお願いします。

  • 妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方アドバイスください!)

    結婚10年目、私は38歳、妻35歳、2人の子供(小2年生と年長)がいます。 話せば長くなるので、現在の悩みをまず書かせていただきます。 妻が浮気をしています。相手は私の元友人です。 妻とは、やり直したく思っていますが、相手の元友人は許せません。(友人だったのですが、妻との浮気によりもう友人とは思えないため、元友人としています) また、妻は自分の浮気が私にバレている事を知りません。 私はどうすべきでしょうか?心の中が葛藤で埋め尽くされ、苦しい日々が続いています。 (1)元友人に2度と会わない念書を書かせ、慰謝料請求をする (2)探偵などに浮気調査を依頼し証拠作りをする (3)別れさせ屋工作を探偵などに依頼する (4)何事も知らないふりをして、妻に優しく接し、妻の気持ちが戻るのを待つ (5)妻に追求し、別れるように迫る (6)こちらから離婚を突きつけ、元友人にも慰謝料請求をする (7)元友人のところへ行き殴り倒す などなど、なかなかどうしたら良いかが分からず悩んでいます。 理性を失いそうなぐらいの怒りを感じていますので(7)も行動に移したい気持ちもあります。 私としては子供の事を考えると離婚したくないですし、妻を愛していますのでやり直したいと思っております。一刻も早く浮気を止めさせたいのですが、女性の方、もしくは妻に浮気された経験のある男性の方、アドバイスいただけませんか? 昨年11月妻と元友人との親しげなメールの頻繁なやり取りや密会が発覚しました。今年3月頃に友人に会って「今後、もう会わないで欲しい」と伝え、元友人は了承していました。 その後、会ってないような感じがしたのですが、妻の様子がおかしく、最近、妻に内緒で携帯履歴をまた見てしまったところ、その元友人といまだに頻繁に会い、しかも7月に中絶までしていたことが分かりました。非常にショックでした。 中絶をした後もその元友人にまだ気があるらしく、密会を重ねています。 妻の携帯の画面メモには、その元友人との相性占いが残っているので、今も妻の気持ちは私よりも元友人のほうにあると思います。 私は元友人との肉体関係・中絶に関し、非常にショックはあるのですが、妻の気持ちが私のところに戻ってくるようでしたら、許そうと思っています。ただし、元友人だけには制裁を加えたい。 どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。 なお、昨年の発覚時にも質問させていただいた者です。お時間があればご覧いただければと思います。非常に複雑ですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3632869.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3677521.html

  • 別れた不倫相手が妊娠した。

    はじめまして。自分は27歳で、妻と子供が一人います。約1年間にわたり不倫をしていました。家庭はうまくいってない訳じゃなかったのですが、同じ職場で離婚暦ありで子持ちの女性とどちらからともなく惹かれあい、不倫の関係を続けていました。彼女のことをどんどん好きになり、自分は家庭があるのにもかかわらず彼女の行動、言動、服装などを束縛していました。それでも彼女は自分を愛してくれていました。 しかし、自分に家庭があることをやはり彼女はきつかったらしく、奥さんと私とどちらかを選んでといってきました。子供がいなければ妻には本当に申しわけないけど彼女を選ぶくらいの気持ちでした。ただ、自分の子供のことを思うと離婚はできなかった。だから彼女に別れをつげられました。それでも、自分勝手ですが彼女のことが好きでたまらなくて、やはり彼女も同じ気持ちで、付き合ってこそいないものの、依然と何のかわりもなく逢っていました。だけど、彼女のほうから、もうこんなのはいけないから、といわれもう逢うことはやめよう。と言われ、つらかったしきつかったけど、彼女のためを思い了解しました。 ところが、数日後彼女が妊娠していることがわかり、中絶することで話が決まったのですが、突然やっぱり産みたいといいだしました。 認知もいらない。お金もいっさいいらない。迷惑はかけないから、産ませてくださいと。 彼女の時間はすべて自分といないときは仕事だったので、自分の子供であることは間違いないと思います。 付き合っているときから、彼女は妊娠は絶対に困るから・・・と口癖のように言っていたのですが、自分の別れたくない気持ちに負け、最後にできてしまったみたいなのです。かなりの身勝手なのですが、もう一度中絶をお願いしたいのですが、なるべく傷が深くつくような言葉をかけたくありません。よいアドバイスはないでしょうか。

  • 時間にルーズな人

    閲覧頂きありがとうございます。 最近県外からの移住、子が同い年(且つ、第一子)、ご近所…という共通点もあり お互いに仲良くしましょ♪という感じのママ友?がいます。 その人が、結構時間にルーズです。 何度か誘い合わせて近所へ出かけたり、お互いの家を行き来しているのですが 10~20分は必ず遅刻します。 まぁ子がいますし、中々思い通りにはいかないよねと気にしていませんでした。 (私は子に予定を乱される事も想定して余裕を持って時間に間に合わせるタイプですが) ある日、私の家でお茶でも飲みましょうという約束しました。 その日の予定が分からないので当日連絡すると言われ、2:30頃 「3:30頃に行くね」との連絡がありました。 しかし3:30から10分、20分、30分…と待てど、連絡も無く、現れもせず。。。 15分くらいは遅れるなと思いつつ待っていましたが、さすがに何かあったのかとも思いました。 そして40分後に現れた彼女が述べた理由が 「子が昼寝したから今だ!と思いシャワーを浴びたらゆっくりしちゃった。」 …との事。。。 さすがに、無いわぁと思ってしまいました。 シャワーを浴びる用事なら、一言くらいメールでも出来ますよね? 無連絡40分遅刻の理由がシャワー。。。 子が寝たならむしろ断ってもらってもいいですしね、、、今日は無理そうとか。 夕飯準備も近づく時間帯ですし。 皆様はこのママ友の心理をどう考えますか?? 単純に何も考えていない、気にしていないのか。 私の事が嫌いとか、軽んじているのか…。 ちなみに私は仲良くしたいなと思っていたので、旅行へ行けばお土産を買ってきたり 田舎なので貰った野菜なんかをお裾分けしたりとしていました。 (これが重かった??) 私はママ友より10程年下です。 (だから軽んじられてる??) しかし…ママ友からどこへ行こうだとかお誘いを受けたりもします。 また、皆様が私の立場であれば今後どうしますか?? ルーズな事を念頭に置いて付き合っていくか。 私側から何か誘ったりというのは控えておくか…等、あまり思いつきませんが。。 私は旦那(元、時間にルーズな人だったようです。)から 「(時間にルーズでも)さすがに子が寝たからシャワー浴びちゃって…は無いわぁ。嫌われてる??」 …などと言われ、少しショックです。まだ5~6回しか何かしら出掛けたりした事もありません。

  • 損害賠償の訴訟を起こされ答弁書を出さなければならないのですが・・・

    不倫してた相手から損害賠償の訴訟を起こされました。 答弁書を出さなければならないのですがなんて書けばいいか分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 彼女とは同じ職場で話してるうちに仲良くなり向こうも私が妻帯者である事も承知の上付き合いが始まりました。 約半年後彼女が妊娠してしまい彼女から「中絶したくないから結婚して」と言われました。 タイミング悪くその頃妻にもバレてしまい三人で話し合う事に。 「この子と結婚したいから別れてくれ」と伝えるが妻は断固として拒否。 私にも妻との子供もいるので泣く泣く彼女に中絶費用として30万渡し彼 女と別れる事になりました。 中絶する日彼女を病院に連れて行き終わった後休ませる為にホテルへ行きました。 彼女だけ2、3時間眠らしたあと彼女がHを要求してきました。 中絶後は2週間くらいHをしない方がいいとネットで読んだ事があるのでその事を伝えましたが「それでも構わない」と言われ私も情が残っていたのでしてしまいました。 その後妻ともギクシャクしてしまい別居する事になりました。 職場の近くマンションを借りて彼女と半同棲生活が始まりました。 彼女には「もし一年くらいで離婚出来たらその時は結婚しよう」と言いました。 それから彼女が車を買う事になり30万貸してあげました。(借用書は書いてもらってません)あとタイヤとホイールを買ってあげました。(約10万) この生活が一年続きまた彼女が妊娠してしまいました。 妻との離婚の話は進まない事を知った彼女は私との結婚もないだろうと悟り離れていきました。 後日共通の友人を通じて中絶費用の請求があり彼女の口座にご50万振込みました。 半年が過ぎた頃にこの損害賠償の訴訟の呼出し状が届きました。 内容は彼女に二度も中絶させ精神的にも肉体的にも著しく傷つけたので1100万円(向こうの弁護士費用も含む)を請求するとの事。 1100万円という金額はあまりにも多すぎると思うんです。 ネットでこんな時の相場を調べたら2,300万っていうのが多かったです。 私の場合は二回なので倍くらいで抑えたいと思ってるのです・・・。 上記の理由で答弁書を書きたいと思うのですが 1.1回目の妊娠で30万、2回目の妊娠で50万、車を買った時に30万渡している 2.1回目の中絶後にこれで彼女と別れようと思ってたのに彼女から誘ってきて別れられなかった 3.妻と別居した時は本当結婚しようと思ってたていうのは入れたいと思ってます。 4.妊娠した事は私だけが悪いのではなく2人の責任である。 ということは答弁書に入れたいと思っています。(根拠法令があればそれも教えてほしいです。) 私が悪いのは分かってます。彼女には出来る範囲で責任は取りたいとは思ってます。 よろしくお願いします。

  • 自営業30歳です。早くに子を持ち子は10歳です。若くして独立し若くして

    自営業30歳です。早くに子を持ち子は10歳です。若くして独立し若くして結婚しました。 妻は18で結婚してから一度も働いた事はございません。専業主婦&軽く事業の経理手伝いをしてもらってました。 度重なる喧嘩の結果、去年初めて離婚届にサインをしました。(妻から出されました) 当然中途半端な覚悟で書いたわけじゃないです。 しかし3日もした頃妻から離婚を取り止めると聞きました。 深く悩んで出した結果だけに正直拍子抜けしてしまいました。 それからというもの私はちょっとした喧嘩ですぐに離婚を切り出すようになってしまいました。 妻に気持ちが無くなっているのです。 しかしその離婚問題を境に、妻は大人になり離婚という言葉も口にしなくなるばかりか、私達の明るい未来をしっかり考えてくれてます。 何より子供の事を優先に考えて出した結果だそうです。 私は自分の無力さを妻のせいにしていたのかもしれません・・・。 自分の事ばかり考えていました。 今の私は仕事は忙しくやっているものの、借金返済に疲れ、妻に八つ当たりしてた傾向もあります。 そのとき一つ質問をされました。 「自己破産するのと私達を捨てるのどっちが楽なの?」 妻は自己破産しようと全て失おうと私と居たいと言います。 自分を守り会社を守り家庭を守り・・・ 私はいつしか守るべき優先順位を忘れていたように感じます。 今後は気を引き締めもっと家庭を優先に考え、妻の偉大さを理解しようと思ってます。 しかし一度は離婚を覚悟した身。 簡単に今以上に愛する自信がありません。 こんな中途半端な気持ちでこの先やっていくのも妻に悪いのかな?と考えてしまいます。 しかし女の偉大さを知った以上もっと幸せにさせなければ、とも思います。 そこで質問です。 離婚をするっていうのは自分の気持ちを優先してするものでしょうか? それとも相手の幸せを考えてのことなのでしょうか? 幼稚な質問で申し訳ありません。 ここで離婚してもお互い進む道はいくらであるはず。(特にまだ若いだろうし) それと子供は私達が離れるのを泣いて嫌がります。 それを見ると心苦しくなってしまいます。

  • 既婚の彼

    離婚して3年前に彼ができましたが妻帯者だった事がわかったけどその頃には凄く好きになってしまってていわゆる不倫?をしてきました。もちろん彼が家庭優先にする事は了承済み。月に一度の割合で夜中に連絡してきてエッチだけして帰る…約2時間位しか一緒に居れない。 それでも好きで毎日毎日連絡待ってて… こちらからのメールにはほぼ返信なし。私からは滅多にメールはしませんが。 とうとう先月は一度も連絡ナシでした。 去年も2ヶ月連絡なかった事がありました。 たまたま先月は色んな事が重なり精神的にとても辛い月でした。とても会いたかったです。こんなの不倫でもセフレでもないですよね…でもまだ好きで。どうしたら彼の事忘れられますか…。

  • 離婚するべきでしょうか・・・

    結婚20年、子供が3人(予備校生、高2、小1)います。 去年の暮れに、妻と喧嘩し怪しくなり携帯を見たところ、バイト先のスナックの客と頻繁にメールや電話をしていました。 他の客ともしているのですが、その客だけは特別な扱い(着信音など)で、毎日何十件とメールし、2・3日に必ず1時間以上の長電話もしていました。 その事を問いただすと、”もう連絡するのを止める”と言いましたが、数日後に新たに携帯を購入し、連絡を取り続けていました。 その後、バイト先の店長と3人での話し合いでわかった事ですが、妻が言い分ですと、私の長い結婚生活でのモラハラもあり、その事で相談してただけで、肉体関係はまだ無いとの事。 私もその時は、もう携帯を見ない、詮索はしないと約束しましたが、私が妻を信頼できずに疑いの質問や行動(盗聴など)で、妻からは”もう無理!!元の生活には戻れない!!離婚して!!”と言われ、家庭内別居中です。 私は子供も自立していない事もあり、離婚したくないのですが、妻は何度説得しても、離婚する決意は固い様で、知人の女性(彼女も現夫と離婚を進めていて、浮気相手がいます)と、いっしょに離婚準備をしています。 また、妻は離婚したら、メール相手とヨリを戻し、肉体関係もすると言われました。 このまま、離婚したほうがいいのでしょうか?

  • 前の彼女が自分の子を旦那の子として出産していた3

    3回目の質問となります。 過去の質問はオープンにしてありますので見ていただけたら幸いです。 状況がかなり変わったので再度相談致します。 要点をまとめると、 ◯自分たち夫婦には子供がいない(夫婦仲は良好。結婚15年) ◯学生の頃、元彼女に子供が出来、中絶してもらったが、実はその時内緒で今の旦那さんの子として出産。(俺とは中絶が原因で別れるが、その後すぐに旦那さんと元彼女は結婚し、妊娠する) ◯今になり、旦那に疑われDNA鑑定をすると連絡をしてきた。息子の写真は俺そっくり。 旦那さん、元彼女、俺は当時バイト先が一緒だった為、俺に似てきた息子を旦那さんが怪しく思っている。当時恋人同士だったことは旦那さんがよく知っている。 ◯元彼女から会って相談をしたいと持ちかけられるが、弁護士に相談し、今更関係はないし、会うべきでは無いと言われる。 俺たちは子供に恵まれなかった。他に俺の息子がいることを知られたく無い。 妻が大事であり、会う気は無いと伝える。 以上が過去1.2の相談でした。 その後暫く元彼女から連絡がなく、ほっとしていたのですが、連絡先全てをブロックした俺に頭に来たのか、元彼女は妻のSNSへ直接連絡をして来ました。 迂闊だったのが、俺自身SNSをブロックしていたが、ブロック前に俺の妻を友達欄から特定していたようで、俺がブロックしたからと妻に以下のメールを送って来ました。 細かくは省きますが、内容としては、 2◯年前、お付き合いをしていた者です。 当時俺くんの子供を妊娠しましたが、中絶を勧められた。 諦めようと思ったが、生理が重く、中絶をしたら子供を産めるかわからないと医者に言われ、堕ろすことができなかった。 その時、前から告白されていた同じバイト先の上司に別れたことを知られ、付き合うことを決めた。すぐに妊娠したと喜ばれたのでそのまま隠して俺くんの子を産み、育てることにした。 上司とは結婚、出産。 今息子は2◯歳、大学生です。息子はこのことを知らないが、主人には俺くんに似て来たのでDNA鑑定をしようと疑われている。この件についてお話をしたい。的な内容でした。 息子の写真も添付されており、あまりにそっくりなので、妻は大騒ぎをし、呼吸困難を起こして、そのまま病院へ。元々不妊治療をしていた時にメンタルクリニックにかかっていたこともあるので、また状況が悪くなってしまいました。 妻は今は落ち着いていますが、俺が知らなかったこととは言え、過去に中絶を促したこと、自分たち夫婦には子供が出来なかったのに、他所に俺の息子がいて、俺にそっくりなこと。 自分に隠れて元彼女とやりとりをしていたこと。 などに酷く傷つき、夫婦仲は最悪な状態になりました。 俺は妻に伝えた許せず、元彼女に問いただすと、 あなたが無視したから仕方なかった。 あなたが悪い。 と言われ怒りが治りませんでした。 誰にも相談できないのが、耐えられず、 当時のバイト仲間で、未だに元彼女夫婦と連絡を取り合っている仲間の一人に会いに行きました。すると信じられない事実が分かりました。 元彼女夫婦と子供の最近の写真を見せてもらったんですが、俺や妻に送りつけてきた写真とは全く違う少年がそこに居ました。 俺に全く似て居ない少年。どうして?と目を疑いました。 バイト仲間に、俺に送りつけた写真を見せたら、これ誰?なんかお前にそっくりだけどな。隠し子か?と言われました。 どういうことだ? と元彼女に問いただすと、あっさりと嘘を認め、自分たち夫婦は今仲が悪く、離婚になりそうだという。自分が不幸なのに、俺くんが幸せそうだと仲間から聞き、許せなかったから、壊してやろうと思った。あの時、一人で中絶をしに行った苦しみがわかる?と言われました。 たまたま俺に似た人をSNSで探し、写真を添付。 実際は、中絶をし今の旦那さんの子供だということもわかりました。 そして旦那さんはこのことは一切知らないと言っていました。 確かに20年以上前のことは申し訳なかったが、妻は大ショックを受けている!どうしてくれるんだ?!と叫びましたが、 わたしは悪くない!と言われ、頭に来て元彼女を叩いてしまいました。 妻にそのことを話すと、許せない!と。 俺も許せません! ただ妻にあなたは中絶を簡単にさせたことがあるのね!やっぱり不妊の原因はわたしだったのね!と泣かれました。 元彼女に何かしてやることはできますでしょうか? 叩いてしまったことが法に触れるかもしれませんがあの時は抑えられませんでした。 とりあえず元彼女の旦那さんに夫婦で話をしに行こうと妻も言っていますが、知恵を貸していただけませんでしょうか?妻は、元彼女の顔は見たくもないそうです。 よろしくお願いします!!!

MFC-J6997CDW スキャンできないAF
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWのスキャンできないAFの表示、再起動すると異音がする問題について相談いたします。
  • お使いの環境については詳細が不明ですので、接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 専門のエンジニアがお答えいたします。
回答を見る