• 締切済み

時間を置こうと言われて・・・・。

既婚者ですが、彼女で出会い、時間を置こうと言われた。 最初の頃は軽い気持ちで×1の彼女と出逢った。 1回目に逢ってから、2週間位過ぎた頃、彼女から連絡が再度逢った。 赤ちゃんが出来たみたいだと・・・・。俺の子? 分からない、俺と逢った後に別の2人と逢ったと。 そして、中絶すると・・・。 中絶の前日まで俺の子として生んでくれと説得したけど、駄目だった。 それから3ヶ月位付き合ったが・・・。 ある日突然、時間を置いてくれと言われた。 離婚の話も終盤に向かっていたが・・・。 それから、何回かメールしても、彼女からの返答はない。 忘れようと、離婚の話を白紙に戻し、一から入れ替えるつもりでもう一度やり直そうと妻に言われ、元に戻ったが・・・。 妻は彼女がいて、妊娠し、中絶した事は知らない。 でも、彼女への思いが強くて、今でも連絡を待っている。 もう忘れようとしたが・・・。忘れる事ができない。 家庭もやりなおうといって、2ヶ月位まではよかったが・・・・。 最近では、元の状態に戻った。 あの時、彼女に言われた時間を置こうと言われたのは、別れ言葉だったのか?メールは今でも送信できるが、返信はしてくれない。 彼女をもう一度振り向かせる事はできるのか? 気持ちは彼女だが、家庭はある。離婚を成立させてから、もう一度彼女の元に行く事がベストなのか?どうしたら、いいのだろうか。

みんなの回答

• 0sOu0
回答No.2

残念ですが恐らく、 あなたが別れてもきっと相手は振り向きませんよ。 何度もメールをしても返信がないのは、 彼女が貴方との縁を切りたいんだとおもいます。 一番かわいそうなのは貴方のそんなくだらない考えで 崩壊する家庭かと。 こうやって諦めきれない人がストーカーになるんです。(経験上) 今の家庭に満足できないなら離婚するのもありだと思いますが、 考え直したほうが良いですよ。

• gun-dam
回答No.1

>俺の子?分からない、俺と逢った後に別の2人と逢ったと。 >メールは今でも送信できるが、返信はしてくれない。 >彼女をもう一度振り向かせる事はできるのか? 無理でしょうね。 >離婚を成立させてから、もう一度彼女の元に行く事がベストなのか? 妻への想いがもう無いのであればベストなのは離婚して、 その彼女とは別の女性で誰かいい人がいないかどうか探すことです。 妻との間に子供はいないのですよね? ベターなのは彼女のことはスッパリ忘れて妻とうまくやっていくことです。 >もう忘れようとしたが・・・。忘れる事ができない。 その彼女はあなたのことを忘れたがっているようですが。