• ベストアンサー

マンションの 機械式駐車場 

beethovenの回答

回答No.2

実際にバーが後ろにずれるのであれば、バック仕方の上手下手なんて関係ありません。 安全対策は、いろんな状況を想定して行なうものなので、あきらかに欠陥があると思います。 ボルトの締め具合が悪いのか、ネジ山がバカになっている可能性もあるので、 点検してもらうよう、管理の方にもう一度お願いしてみてください。 事故が起こった場合の責任の所在もはっきりしておいた方がいいかもしれませんね。 よけいなお世話ですが、和文の文章は、句読点をつけるほうが読みやすいです。

hamcyu
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます。