• ベストアンサー

車の保管場所標章について

よろしくお願いいたします。 車の後ろのガラスに貼り付けてある 保管場所標章がはがれかけています。 おそらく警察署にお願いすれば再発行していただけると思っていますが、あっていますか?(笑) 詳しい方、アドバイスを宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

あっています。 保管場所標章番号通知書を持っていけば再発行出来ます。

rhgdp5481
質問者

補足

保管場所標章番号通知書ですね。 どうもありがとうございました^^