• ベストアンサー

ソフトバンク705N用のUSB充電ケーブルありますか?

ソフトバンクの携帯、705Nを、パソコンのUSB端子から 充電できるケーブルを探しています。 705Nは電源端子が特殊なので、一般的なソフトバンク用 充電ケーブルは使えないといわれました。 705Nでも使えるUSB経由充電ケーブルはこの世に 存在するのでしょうか? できれば、巻き取りタイプがベストなのですが、 なければ通常のストレートタイプでもかまいません。 販売しているサイトや、メーカーURLなど教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーベルのページ「更新日 07.02.26」 AUCP02Dと言うのに、「705N ※標準変換アダプタ使用」 と言うのがありましたけれど? 使用していないので、可能かどうかは不明です http://www.arvel.co.jp/support/cover/mobile-usb/foma.html