• ベストアンサー

横浜交通

先日横浜へ出かけました。 グループで行ったので大さん橋からタクシー2台へ乗ったのですが 一方のタクシー運転手さんの態度の悪さに驚きました。 もう片方の運転手さんはとても親切にしていただいたのに。 「横浜交通」と書いてあったのですが、個人タクシーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

http://www.taxi-kanagawa.or.jp/index_new.shtml 「横浜交通」なるタクシー会社はありませんね。 「横浜北交通」という会社はありますけど。 個人タクシーの場合は「XXタクシー」等の名前でしょう (XXは運転手の姓)