• 締切済み

音声チャットにて声が届かない

先日新しくパソコンを購入しskypeをしようと一緒にELECOMのBT-MH1というヘッドセットを店員に薦められ購入しました。 しかしセットアップしいざskypeをしようとしたら相手の声は聞こえるのにどうもこちらの声が相手に届いていない様子 音の出力はPCに内臓のスピーカーを使い 入力をヘッドセットでできるように設定してあります。 ヘッドセットはBluetooth対応でWindowsにはしっかり認識されているようです。 オーディオデバイスの音量の確認もしました。 それでもまだ声が届かないのですがどうすればいいでしょうか? ぜひわかる方教えてくださいお願いします。

• CBGB
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

WindowsXPであれば「アクセサリ」の中あたりに「サウンドレコーダ」というのがあります。 ためしにコレをつかって、マイクから正常に録音できるか確認してみてください。 たぶん、録音デバイスの設定がご利用になっているマイクを選択してないのだと思います。