• ベストアンサー

Outlookの送信ができない。

Outlookの送信ができなくなりました。 送信エラー0x800CCC0Fとなっています。 パソコンはXP、プロバイダはヤフーです。 パソコンの知識がほとんどないため できたらわかりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlook(Express?)ですか? 送信時のエラー番号参考です。 送信トレイが壊れているとか、添付ファイルが大き過ぎとか、メールアカウントが破損したとかあるようです。 http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpress.html http://pcone.web.fc2.com/OE.html

kanimiso0729
質問者

お礼

ツールの送信サーバーは認証が必要にチェックを 入れることで問題解決することができました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kanimiso0729
質問者

お礼

ツールの送信サーバーは認証が必要にチェックを 入れることで問題解決することができました。 どうもありがとうございました。