• ベストアンサー

Mailでアカウントを削除すると、そのアカウントで受信していたメールが全て消えるの?復元できないですか?

先日、プロバイダ変更の為、アカウントを変更しました。 当然、これまで使っていたアカウントはいらないので 環境設定で削除したところ、これまで(消したアカウント)で 受信したメールまでもが消えてしまいました。 大変困っています。 どなたか対処法(復元方法)をご存じの方、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。 mac OS X 10.3.9 Mail 1.3.11

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akimun
回答No.1

ユーザー/ログインユーザー名/ライブラリー/Mail/Mailboxes/ の中のデータも消えていますか?

yanchu
質問者

お礼

補足欄に間違って書いてしまいました。 情報ありがとうございました。

yanchu
質問者

補足

返信が遅くなりすいません。 ↑上記、データも消えているようです。。。 ダメっぽいですね。 一言の警告メッセージもなく、サックリ消えたので こんな事になるとは、考えもしませんでした。 情報ありがとうございました。