• ベストアンサー

結婚している人を真剣に好きになってしまいました。長文なのですが、真剣に悩んでいるのでアドバイス頂けたら幸いです。

mircleの回答

• mircle
回答No.5

その先生とは うまく行かないと思います。 だって、奥さんが不妊治療しているような時に 他の女性に手を出そうとしている ってことは、貴方を利用しようとしているだけ。 田舎に引っ込むから、今何をしても逃げられると思っている と思います。 誠実さが感じられません。 新しい恋をはじめるならば、今後会わないほうが 早く忘れることが出来ると思います。 来週 会っちゃうと絶対にずるずると行っちゃうよ。。。

noname#32739
質問者

お礼

今、泣きながらお別れのメールをしました。長文の質問にご回答ありがとうございました。