• 締切済み

男子の照れ屋の性格は決して変わらないでしょうか

高校生(女)です。 今交際中の男子についてなのですが、照れ屋で恥ずかしがり屋なんです。 そういう性格は変わらないのでしょうか。 ある先生にちょっと相談したら、「人の性格が変わることはめったにない。」と言われてしましました。 そういうものでしょうか?

みんなの回答

  • zellong
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.1

あまり変わらないと思います。

関連するQ&A

  • 私は凄い「照れ屋」な性格なのですが、

    私は凄い「照れ屋」な性格なのですが、 感謝されても、素直に喜べない、 また、人に感謝することも苦手な性格です。 他人に何かをしてもらうより、 自分でやってしまいたい、と思ってしまいます。 たぶん、「ひねくれ者」の性格なんだと思います。 それか、「感謝」を大きく捉えすぎ、なんだと思います。 こんな性格をどうにか直したいです。 どうか、助言して下さい。

  • 照れ屋の男子の心情

    中学生の照れ屋の男子で、好きな人に付き合ってと言われて酷いことを言って断るのは何故ですか? そのときの男子の心情を教えて下さい

  • 性格は良いけど容姿は??な男子の心理

    高校の時大好きだったクラスの男子の心理について知りたいので質問です! その人は見た目がちょっと??なんですが、すごく頭が良い人でした。で、性格もすごーく良い人でした。でも最近分かったんですけど、なんかめっちゃ色んなアイドル好きみたいです。 男子は性格が良くて女好きでもないのにアイドルのことばっかり考えてたりするんですか? それともあんましモテない男子はどうしてもそういう非現実的なところに夢を求めてたりするんですか? ジャニーズファンの女子は変な人がやや多いような気がするので、高校の時に彼の性格が魅力的に思えてたのは恋の魔力(笑)だったのかなあとちょっと不安になっています。

  • エロい男子って大人しめな性格とか

    エロい男子って大人しめな性格とか チャラチャラした性格とか そんなの関係なしにエロい事してこようとするんですか? 今度エロくて大人しめな性格の人の 家で初デートする事になったんですが! やっぱ何もないとかないんですか;? その人半端なくエロいw 普通のレベルとは少し違いますねw でも本当行動には移せないタイプの人 だと皆言ってるんですが~…

  • 男子が好む女子ってどんな性格の人ですか?

    男子が好む女子ってどんな性格の人ですか? また 男子にまあまあのいじられキャラ 勉強はまあまあ 男子とも普通に関わっている まえ変態だった(今はちがいます) 吹奏楽部 顔もましといわれる いっつも笑っている 言葉遣いがちょっときたない まあ悪口をいう ってどうですか?

  • 「性格がエキセントリック」は褒められているか

    こんにちは。 私は高校生の女です。 先日、高校の担任の先生と二者面談がありました。 そのとき担任に「きみはエキセントリックだからね」と言われました。 エキセントリックは奇抜という意味ですよね。 性格に使うとき、これは褒められているのでしょうか、貶されているのでしょうか。

  • 性格を直したい!

    私ヮ今中学1年です。 私の悩みヮ恋もそうですが、自分の性格です。 今学校で私の隣の席には、嫌われてる男子がいます。 なので椅子を変えられたりされちゃってます。泣泣 私自身の性格も、チョット物事を強く言っちゃったり、班活動などの男女混合でヮ、ものすごくテンションが下がります。(男子の前だと) (女子にヮ明るく面白いと言われます。) そのような面で、嫌われてはいませんが、男子カラヮ怖い印象を持たれたり、接しづらいと思われています。(全然話さないワケでヮありません) 私も男子ともっと普通に話せるようになりたいです。災難ヮ嫌です。 どのようにすれば男子と普通に話せますヵ? 又、男の人カラ見て、私のような女ヮどう思いますヵ? どのような女が接しやすいですヵ? 男女の意見!いっぱい聞かせてください!お願いします。

  • 性格

    以前は見る側の事を考えない書き込みをしてしまい、申し訳ございませんでした。 改めて書き直してみました!真剣に聞いてもらえれば嬉しいです! 私は今中学1年です。 私の悩みは自分の性格です。 今学校で私の隣の席には、嫌われてる男子がいます。 なので椅子を変えられたりされちゃってます。(悪意は無いと思います) 私自身の性格も、チョット物事を強く言っちゃったり、班活動などの男女混合では、ものすごくテンションが下がります。(男子の前だと) (女子には明るく面白いと言われます。) そのような面で、嫌われてはいませんが、男子カラは怖い印象を持たれたり、接しづらいと思われています。(全然話さないワケではありません) 私も男子ともっと普通に話せるようになりたいです。何かされるのは嫌です。 どのようにすれば男子と普通に話せますか? 又、男の人カラ見て、私のような女はどう思いますか? どのような女が接しやすいですか? 男女の意見!いっぱい聞かせてください!お願いします。

  • 私の性格について

    高校2年生男子です。私の性格・態度は「相手の私に対する態度」によって変わります。私に対して傍若無人、厚顔無恥に接する人に対しては私も悪態をつきますし、丁寧に接してくれる人、仲良くしてくれる人にはできるだけ誠意を尽くしているつもりです。 そのような性格のせいで私は部活の幹部と仲が悪く、新メンバーを迎え入れるとかも「アイツは性格悪いよ」と吹聴されます。幹部らにそう言われるのは私がそういう態度をとっているので仕方ないです。しかし、それは幹部らの私に対する態度が悪いからであって、新メンバーにあたかも「私は誰に対しても性格が悪い」と吹聴されるのは癪に触ります。人によって態度変えるのも性格の悪さだとは思いますが、「お前らと一緒にすんじゃねえ」と思っていて、すごいモヤモヤします。 正直、自分が何を相談したいのかよくわからないです。何かこの悩みを聞いて思ったことあれば、ご意見お願いします。

  • 高校生男子 女の子っぽい性格でもいいと思いますか?

    こんな時間に失礼します。高校生の男子です。 以前友達に〇〇さんって女の子っぽいよね?と言われたことがあります。確かに、僕が書く字は女の子っぽい字なのは確かです。性格も女の子っぽい性格です。 このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫でしょうか?教えてください。 女の子っぽい性格でも大丈夫だったとして、女の子みたいになるにはどうしたら良いでしょうか。こちらも教えてください。 決して女装したいわけではありません。