• ベストアンサー

どうアタックしたらいいんでしょうか?

今、好きな人がいるんですがどうアタックしていいのか困っています・・・まだメールでしか会話をしていないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。文章からでは質問者さんと相手の方がどういう関係なのかもよく分かりませんね。もう少し具体的に書いたほうが回答もしやすくなりますよ。 メールアドレスを知っているのであれば、一度その方に会って直接話してみたらどうですか?メールしかしてないのであれば質問者さんは本当にその人が好きかどうかも分からないのでは?と思いました。もしくは好きだと勘違いしているパターンですね。自分の中で理想像を作り上げて。 どちらにしろお会いしてみるといろいろ見えてくると思いますよ。 がんばって☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたがどれだけ思ってるかを、そのままストレートに相手にぶつけるだけだと思います。勇気を振り絞り、話かけることから始めましょう。話していくうちに、あなたのいいところに相手は気付いてくれるはずです。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cake_0U0
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

メールだけではなくて、直接会ったり。 それが無理なら電話とかしてみるのはどうですか?? 頑張って下さい!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

情報が少ないですね。。。 あなたのことを知らないので、情報はもっと書いたほうがいいと思います。 メールに頼りすぎるって、よくありませんよ。 文章ってキツく感じますし。 直接会話をしてから、じゃないでしょうか。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アタックって・・・?

    高1の女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その人は、今、好きな人がいないらしくて、 周りの人から「チャンスじゃん!!アタックしなよ!」とよく言われますが、 アタックっていったい何をすればいいのですか? 恋愛事は苦手なので、全くわからないです。 ちなみに、好きな人とは、メールはよくしますが軽く喋ったことがあるくらいです。 どんなのでもいいのでみなさんのアタック体験談を教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • 身近な人へのアタック

    私は、今大学4年生なのですが、同じ研究室に好きな人ができました。ただ、アタックしたくても同じ研究室なので断れたときの事を考えるとなかなか一歩踏み出せません。今は、会話する程度でメールもあまりしません。最初は、遊びに行って仲良くなってから告白したいと思うのですが、デートはどこに誘えばいいんですかね?あと、どのように誘えばいいんですかね?

  • どのようにしてアタックしていけばいいか悩んでます

    どのようにしてアタックしていけばいいか悩んでます 私22歳です。合コンで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。 3回とも私はとても楽しかったです。 相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。 デートのとき2人きりでも少しのスキンシップもありませんでした。 でもメールと電話をあまりしない人なので、会う以外のコンタクトがあまりとれません。 だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。 返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」 と返事がきました。 最近は知り合ってすぐ付き合ってしまう人も多いので・・・ 彼は恋愛に対してもすごくマジメ?なのかなとも思います。 彼に対してどう返事していいのか悩んでます。 こうゆうタイプはあまり攻めていかないほうがいいのでしょうか?? あまりメールしない人なので・・・どうアタックすればいいのか悩んでいます。 アタックしすぎて迷惑がられてもダメですし・・・

  • 片思いの彼にアタック

    片思い中の高1女子です!! 好きな人にアタックしたいんですが どうやってしたらいいのか よく分からないんです(x_x;) どうアタックすればいいか、どんなアタックをしてるか教えてください!! あと、こっちから毎日メールするのはウザいんでしょうか・・・?? ちなみに私と彼は今こんな感じです↓ ・彼は早く彼女がほしいと思ってる ・メールはこっちからもするし、こっちが3日くらい送らなかったらあっちからもくる ・でも、席が斜め後ろなのにあまりしゃべらない お願いしますp(´⌒`q)

  • アタックできなくなった・・・。

    中学男子です。 今好きな人にアタックしてたんですが、なんかアタックしすぎて逆に恥ずかしくなってきて アタックできなくなったんですが・・・。 これはどうすればいいですか

  • どうやってアタックすれば・・・

    高校3年の男子です。 今僕には好きな子がいます。 その子とは結構メールをしてます。たまに話もしてます。 その子には好きだということが完全にバレてます。 なのでドンドン押していきたいんですが経験が浅いため その重要な押し方がわかりません・・・ みなさん(女性の方)でこうアタックされたら嬉しかった! とかこんな風にアタックされたい!  など教えていただけませんでしょうか??

  • どう、アタックすべきか…。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4383646.html の質問をした者です。 アタックと言ってもどのようにしたらよいのでしょうか…? 相手は良く、「どんな人が好き?」とか聞いてくるんです。 自分は身長が高いので、自分より少しでも高ければいいという答えを出します。 そしたら、隣に立ってどれ位違う?っとか測ってみたり…。 自分から、相手の好みなど聞いたことがなく、まず聞いてみるのがいいのでしょうか…? 後、相手は最近仕事場を変えた様で毎日忙しくメールも電話もしません。 用がある時だけ電話をしたり、メールをします。 そういう会話は会った時だけなので、どうコミュニケーションを取っていいのか…。 会った時はどうしたら気を引いてくれるとかあったら是非、教えてください。 会えない時は、どうメール・電話をしたらよいでしょうか?もしくは何もしない方がいいでしょうか? 何年か振りに、近距離片思い(過去遠恋ばかりなので…。)をしたので、是非教えてください。

  • アタックしていいですか?

    私には、気になる人がいます。 その人とは、一度相手から遊ぼうと 言われて2人で遊んだことがあります。 それまでは、LINEでの やりとりが普通でした。 遊ぶ前から、私は気になっていて 誘われた時は、嬉しかったんですが 相手は、その時病んでいて 気持ちに流されただけかな?って 今は思っています(>_<) 遊んだ時、会話も普通に出来て 相手から頭をポンてされたり ほっぺをつっつかれたりしました。 でも、遊び終わり地元へ 帰ってから、LINEすると 前より返事が遅くなった気がします。 考え過ぎですかね? 私的には、アタックしたいのですが しても大丈夫ですかね? 分かりにくい説明でごめんなさい(>_<)

  • 好きな子にアタックするが・・・

    友達(♂)の悩み事です。 ちなみに高3です。 代理で私が質問します。 えっと、友達は今好きな子がいてアタック中らしいです。 その子は、今まであまり男性経験がなく、付き合った事もないらしいです。 それで、最近は気になっている人がいるみたいです。 そんな子に友達はアタック中なのですが、 向こうからメールが来ることはないらしいです。 メールし始めて1週間の時に、 「俺○○ちゃんの事結構気になってるんだ」 と言ったらしいですが、友達はそれが原因かなぁ・・・ と言ってます。 でも、話しかけると普通に話してくれるらしいので嫌われてはないみたいですが・・・・ どうなのでしょうか?? 恋愛経験のない子にアタックするときの注意や、これからどうすればいいか教えてください。 もう諦めるべきなのでしょうか・・・ うまく説明できませんが回答お願いします。

  • しつこくアタックすること

    始めまして、大学生の23歳の女です。 今、気になる人がいます。その人にはあたしからメルアドを聞いて友達になってくださいと伝えました。そもそもその人とはあまり面識が無くて、メールもあたしから送ることが多かったし、急がしいかな、とか本当は迷惑なんじゃないかとか思うと凹んできて、だんだん疎遠になってきてしまいました。で、諦めようと思ったんですけど、どうしてもまた仲良くなりたい!って思ってしまったんです。こういう場合、再度アタックしてもいいんでしょうか?あたしのことを言うと、23歳ですが男の人と付き合ったことがありません、あたしは男友達は結構いて、普通に一緒にいたりするんですが、そういうのって相手に見られたら相手はあまりいい気しないもんですか?あたしはその人に話かけるチャンスとか伺ってるんですけど、そういうタイミングで男の子といることが多いんですが、自分に近づいてきといて他の男といて軽いヤツとか思われてないかと思うと…(眼中にないかもしれないんですが…) 産まれて男の人にアタックしたのは初めてなんでどうしたらいいのか分かりません!最初に出会ったのは4月後半で疎遠になってから1ヶ月くらいたってるんですけどまだ間に合いますか?正直あまり面識のない子に近づいてこられたりしたら迷惑ですか?どなたかご回答お願いします!最後まで読んでくださってありがとうございました。