• ベストアンサー

どうアタックしたらいいんでしょうか?

今、好きな人がいるんですがどうアタックしていいのか困っています・・・まだメールでしか会話をしていないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。文章からでは質問者さんと相手の方がどういう関係なのかもよく分かりませんね。もう少し具体的に書いたほうが回答もしやすくなりますよ。 メールアドレスを知っているのであれば、一度その方に会って直接話してみたらどうですか?メールしかしてないのであれば質問者さんは本当にその人が好きかどうかも分からないのでは?と思いました。もしくは好きだと勘違いしているパターンですね。自分の中で理想像を作り上げて。 どちらにしろお会いしてみるといろいろ見えてくると思いますよ。 がんばって☆

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたがどれだけ思ってるかを、そのままストレートに相手にぶつけるだけだと思います。勇気を振り絞り、話かけることから始めましょう。話していくうちに、あなたのいいところに相手は気付いてくれるはずです。 がんばってください。

• cake_0U0
回答No.2

メールだけではなくて、直接会ったり。 それが無理なら電話とかしてみるのはどうですか?? 頑張って下さい!!!

回答No.1

情報が少ないですね。。。 あなたのことを知らないので、情報はもっと書いたほうがいいと思います。 メールに頼りすぎるって、よくありませんよ。 文章ってキツく感じますし。 直接会話をしてから、じゃないでしょうか。 がんばってくださいね。