• ベストアンサー

おれの女にならないか

parparの回答

  • parpar
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.16

今時そんなことを言う人がいるんですね。 多分その人を好きになれないと思います。 愛人にでもなれ見たいな言い方は自分も不快です。

-ria-
質問者

お礼

ありがとうございます 言われたときは混乱してしまって、どうしようどうしよう、と思って色々要らぬことまで考えてしまったのですが、 >多分その人を好きになれないと思います。 と仰るとおり、そういう言葉を発するということを含めてその人なのだなあと思いました

関連するQ&A

  • こんな女友達いますか?

    特に特別仲がいいわけではないのですが 暇な時に誰とも遊ぶ予定が無いときに遊びに誘う子がいるのですが。。(仮Aちゃん) なぜか、遊びに誘うと・・・話が弾むときもあるんですが 一緒にいてだんだんとその子の事が気持ち悪くなって、その子と遊び終わった帰りなど 何か嫌な気持ちになっているのです。 嫌悪感というか・・・。 言っている内容や発言がだんだんと「えっ!?」と耳を疑うような突拍子もない 内容なのがたまに彼女の口から出てそれがだんだんと不快に感じてくるのです。 支離滅裂という程でもないですが、・・・。 自分の考えとは180度違っていて相手の意見に対して 幼稚な人とか大人びているとか神経質なんだとか そういうのを感じる次元というより理解できない 「なんで?」と相手に対して不快感に思うものがあります。 その子に何をされて嫌な気分になっているとか何がどう嫌とははっきり言葉でしずらいし 自分の事を特別なじられた訳でもないのに帰り際はいつも不快な気持ちになります。 言い知れぬ不快な気持ちでその子の事を気持ち悪いと感じてしまうのですが こんな、理由の無い理由で遊ぶのを辞めてもいいのか??と思ってしまいます。 その子を暇だからと相手ほしさに誘った後いつも嫌な気持ちで帰ってしまいます。。。 笑顔で別れをいいますが・・・。なぜかどっと疲れます。。。 そんなに気を使っていたわけではないのですが・・・。 なぜか彼女の言動に振り回されている気さえします。

  • 女友達

    はじめまして 悩みに悩んだ挙句質問させていただきます。 今自分は女友達のことで悩んでいます、、、その女性とは二ヶ月前ほどから仲良くなったのですが、最近妙な距離があるといいますか・・・中々以前のようには行きません・・・ 本とはもっともっと仲良くしたいのですが・・・ その変な距離感から中々自分からも話しかけれず・・・・ もしかしたら人知れず悩んでいるのではないかなんて考えてしまいまして・・ 本当は何かあった?と聞きたいのですが、前に一度それでしつこいと怒られてしまったので中々話を振ることが出来なくなってしまいまして・・・・ あいての女性になんと声をかけてあげれば相手の女性は不快感を感じることなく自分に話してくれますか? 因みに一ヶ月前は何でも話していました・・・・今自分がその人にしてあげられることとは何なのでしょうか・・・ そっとして置くべきなのでしょうか・・・それとも自分がなにか変わらなきゃいけないのでしょうか・・・ とても悩んでいますどうか教えてください。 長々とすいませんでした

  • きもい女

    学校の席で、今隣にめっちゃきもい女がいます。 その女、「男とかすぐにコロっと騙されるから手玉に取りやすいんだよね~w」とか言ったり、「男って犬ケイジャン?あたしがどっか行った時だって「どこ行ってたの?」ってすぐ一歩降ってくるし~ww」 とか言ってるんです。 マジで不快です。どうすればこの不快感は消えるのでしょう・・・ 

  • 女なのに声が低くて嫌

    こんにちは。いつもお世話になっております。 質問なのですが、私は女なのに声が低くて、相手に不快感を与えてるんでは無いかと心配になってしまいうまく話せません。 なので、高校生くらいまでものすごく男の子っぽく振る舞っていました。 女の子らしくすると変に思われると思ったからです。 でもやはり、きちんとした女性らしい声で話したいです。 どのようにしたら女性らしい声が出るでしょうか? あと、質問からずれてしまうのですが、男の子っぽく振る舞ってた人がいきなり女性らしくなったら気持ち悪いですか? ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 無口な女でも恋愛できますか?

    20代半ばのOLです。 昔から無口でコミュニケーション下手で、嫌われやすくて困っています。(沈黙が続く 会話がつまらない)  特に学生の時は、飲み会なので浮いてしまい、 その場にいるのが辛かったです。 話しやすい人もいましたが、(そういう人は誰に対してもうまく話せるタイプ)露骨に嫌がる人もいたので、罵られたり近くにいるのを嫌がられたりして泣かされたことも多々ありました。 社会人になった今も、以前と変わりません。 職場内では、一部露骨に不快感を表してくる人もいます。(さすがに職場内で泣いたりすることはありませんが。) やはり、世の中無口な人に対して嫌悪感を示す人が多いのだということを、思い知らされました。   このまま男性とお付き合いしたり、結婚することができないんじゃないかと焦っています。  そう簡単に変わることはないかもしれませんが、 変える為に、こういうことをしたらいいんじゃないか?ということがありましたら、教えていただきたいと思います。

  • 付き合う前に違和感を感じてしまったら

    付き合う前ってある意味一番楽しいときですよね。 盲目になって何もかもがよく見えて楽しく見える。 いま、僕には少し気になっている人がいます。いいな、とは思いますが夢中というわけではないです。むしろかなり冷静です。 彼女の言葉遣い・距離感に言葉に出来ないけど小さな不快感・違和感を感じます。 こういう時ってやっぱりうまくいかないんでしょうか? ここ数名付き合う寸前までいくのですが、こういったケースが続いていて人を見定めるように見てしまっているような気がして純粋に人が好きになれなくなっているのかなとも感じています。 何度か付き合って別れたって経験をしてきたからなのか、特別ウキウキという感じが最近しなくなりました。 本当に合う人に出会えてないだけなんでしょうか?理想が高すぎるんでしょうか?

  • 18歳、女です。

    18歳、女です。 浮き沈みが激しすぎる自分の気持ちの波に、昔から悩み続けてます。 嫌なことからは目をそむけ、いろんなことから、逃げ出してきて、ここまで来てしまいました。 人の気持ちを考えることが足りてなくて、でも逆に気にし過ぎて笑えんくなったり、誰かとおっても表情を気にしてしまって、相手が笑顔ぢゃなかったら、あたしなんかしたかな?楽しくない?って聞いてしまい、うざがられてしまったり。 怖くて、目を、表情を見れん時も多々あります。勝手に傷ついてしまう自分、あっ今の目すごいたいぎそうだった。ごめん(;_;)みたいな。 そしたら人とおるのが疲れて怖くなるし、みんなでわいわいするのとか、同年代の子が苦手だーと思ってしまったり。 心が枯れ果てとる。無価値感が強すぎなんですよね。 ぐるぐるぐるぐる、同じ所を行ったりきたり。しょうもないし、うっとうしい。こんな自分が嫌だ。 なんで変われんのん、なんでわからんのんって自分傷つけて、でもほんとは助けてほしい。こんなでも愛されたいって思ってしまう。 昨日は特に夜不安で、隣で彼氏は寝てるけど、寂しくって怖くって 大袈裟だけと独りぼっちな気がして。 激しく沈んだ時は、彼氏からの連絡が彼氏からも親からも友達からも、特に自分から逃げたくなる。自分が自分であることが、自分自信が許せない 何が言いたいか自分もわからなくなってきました(泣) 変わりたいです。 1人でも生きれるように、自分のこと認められるようにほんとはなりたい。 愛される資格がほしい。 自己解決できそうにないです。 助けてください

  • 女の逃げ道

    よく仕事とかでも、女は結婚しちゃえばいいから楽でいいよなとか言われるらしいですがこの言葉についてみなさんどう思いますか? 私の家庭は3人姉妹に兄が一人います。 上の姉二人(26歳と24歳)は勉強もろくにせず 一番上の姉に関しては高校にも行ってませんでしたが なんだかんだで今は結婚して幸せに暮らしているようです。 次女の方も結婚して専業主婦でがんばっています。 一方兄は必死に勉強していて今も大学に通っていますが就職先を探すのも大変らしいです。 兄も姉二人に対して結婚しちゃえばいいから楽でいいよなーとか言っていました。 私も本当にそうだな、と思ったのですがみなさんは女には逃げ道があるから。 なんて事を言われると嫌な気分になりますか? 私は本当の事だしそれを実感しているので女でラッキーなんて少し思っているのですが。。 友達とそういう感じな話しになったので気になって質問してみました。 * 仕事をがんばっている方やこの言葉に不快感を感じる方がいましたら申し訳ありませんでした。

  • 21歳女です。彼と別れるべきでしょうか。

    私には2年付き合っている彼がいるのですが、すごく束縛する人で、サークルの打ち上げに行ったとか、ツイッターで男の人をフォローしたとかいうだけで、ビッチだとかヤらせてるとか言って、すぐ別れを切り出すような人でした。次の日には猛省して、次からは絶対こんなことを言わないと約束してくれるのですが、その約束が守られることはなく、また同じようなループが何度も繰り返されました。 付き合って1年頃から好きという気持ちが薄れ、子供のような彼をなだめるのに疲れてしまいました。次理不尽なことを言われたら別れようと決めてたのですが、普段は優しい人であることや情も相まって、別れを切り出せずずるずる続いてしまいました。 そしてこの前、またサークルの打ち上げに行ったら、同じように「別れよう」と言われたので、もう覚悟を決めて別れようとしたのですが、そうしたら彼は「まさか本当に別れようとするなんて」という風に焦り始め、次こそは絶対に変わるからチャンスをくれと言ってきました。それから何度かデートしたのですが、本当に必死に、変わってくれる努力をしているようでした。 しかし私はもう疲れて、彼に恋愛感情はほぼありません。彼はそれでもいいから付き合ってほしいと言ってくれるのですが、恋愛感情なく付き合う意味はあるのでしょうか?ただ、長い間付き合っている安心感のようなものはありますし、ペットのようにかわいいなと思うこともあります。 しかし、悪い女の考え方かもしれないのですが、 1年間私に好意を寄せてくれている友人のことが気になり始め、その人と付き合ったほうが幸せになれるのでは?と考えてしまいます。

  • 人柄

    ありのままの自分自身を、中々受け入れられません。 自分の体質が不潔っぽい感じがありまして洗っても洗っても汚れている気がして清潔感が全くありません。清潔感がないので、いつも不快感があります。 この不快感と不潔感を拭い去りたいです。お風呂に入っても毛深いせいか清々しくなれません。 脂肪も吸収しやすい体質のようで太り易くて耳垢も湿っています。顔も脂肌です。 だらしない雰囲気と重たそうな雰囲気があり本当に、どんよりしてしまいます。 不快感と不潔感とコンプレックスだらけなので、このままでは好かれる自信がありません。 ただ私の周りには重い空気が漂っているだけです。周りにも不快感を与えているのではないかと気を病むほどです。汚れを流したいです。何とかして、このような状況を打破したいです。清潔感の身に付け方を教えて下さい。あと人柄もクソつまらない感じがありまして真面目で重いので疲れます。