• ベストアンサー

おれの女にならないか

parparの回答

• parpar
回答No.16

今時そんなことを言う人がいるんですね。 多分その人を好きになれないと思います。 愛人にでもなれ見たいな言い方は自分も不快です。

-ria-
質問者

お礼

ありがとうございます 言われたときは混乱してしまって、どうしようどうしよう、と思って色々要らぬことまで考えてしまったのですが、 >多分その人を好きになれないと思います。 と仰るとおり、そういう言葉を発するということを含めてその人なのだなあと思いました