• 締切済み

ドアホンについてです

こんにちは ドアホンについてお聞きしたい事があります。 ドアホンは6心か8心できていると思うのですが、それぞれの役割を教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kanpati
回答No.2

一般的なタイプのものなら… 電源供給で2心 通話・信号用で2心 カメラモニタ用で2心 裏口用にもう一台ドアホンを付けた時の為に2心 こんな感じじゃないかと思いますが…。 自信は有りません!

• papakuro
回答No.1

どのようなドアホンを使ってるのかわかりませんが、昔のものでも電源に2芯、信号に2芯だと思うのですが、最近は2芯で電源も信号も送るのが普通です。カメラ付のドアホンでも2芯のケーブルですよ。