• 締切済み

windows media player

windows media player 10 を使っているのですが、急に調子が悪くなってしまいました。曲を再生しようとすると、曲のタイトルがオレンジに変わり、!のマークがついて、再生できなくなってしまいました。どのように対処すればよいでしょうか。

noname#150377
noname#150377

みんなの回答

• NPS
回答No.2

同じ経験をした事があります。他の方も言う通り、削除もしくは、移動 してしまってるはずです。私の場合、違うフォルダへ無意識に移動してしまったのが、原因で元のフォルダへ戻したら正常に戻りました。

回答No.1

音楽ファイルが削除されてるか、どこか別のフォルダに移動してませんか? プレイリストは音楽ファイルのある場所を記憶してるだけなので 音楽ファイル自体別のフォルダなどに移動させてしまうと再生できなくなる可能性があります。 新しくプレイリストを作り直しましょう。 WindowsMediaPlayerにはあまり詳しくありませんが・・・ ちがったらすいません。