• 締切済み

なぜかなー?

WindowsXPにExactAudioCopyをダウンロードしましたが、音楽CDを入れても認識しません。 他のリッピングソフトでは認識するのに・・・ どうしてですか?誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• po-net
回答No.2

インストールしていないオチは無いですよね???

noname#8599
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやーそのようなミスはないと思いますけど・・・ 一応調べてみますね。

• nek784
回答No.1

ExactAudioCopyのXPでの動作確認は大丈夫でしょうか。  ExactAudioCopyのサイトで障害対応などの記事を参照してみるのは どうでしょうか。

noname#8599
質問者

お礼

ありがとうございます! 国内物のフリーウェアではないので、すべて英語でぜんぜんわかりませんでした。 私は英語はからっきしなので・・・すいません。 何か情報がありましたらお願いします。