• 締切済み

WINAMPでCDが勝手に再生

WINAMPで音楽を聴いているときに、CDを入れると勝手に認識してCDの再生を始めてしまいます。現在CDのリッピングは他のソフトで行っていますし、いちいち認識されるのは邪魔です。CDの自動認識をしないように設定することはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

WMPで自動再生するようにしているとそのようになります 既定のプログラムの自動再生より変更は可能ですから、自動再生を無効にするか、CDの自動再生を無効にしたりしてください

zumuri1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WMPとはウィンドウズメディアプレーヤーのことでしょうか? 「既定のプログラムの自動再生」というのはどこにあるのでしょうか? あまり詳しくないものでごめんなさい。