• ベストアンサー

梁山泊で捕まった人

最近ニュースなどでよく見る、 逮捕された梁山泊の豊臣春国さんというのは、 もしかしたら豊臣秀吉の家系なんでしょうか? こんなビッグネーム、なかなか名乗れないのでは…? と気になりました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

豊臣家は断絶したから子孫がいるわけありません。 戸籍の名前は国民は自由に付けられます(^^) 戸籍作るとき適当なもの選ぶだけです!

patty55
質問者

お礼

あw そういえばそうでした・・・ 豊臣家に子孫がいたらビックリですね。 どうもありがとうございました。