• 締切済み

幼児連れのUSJの楽しみ方

1歳2ヶ月の子供と一緒にUSJに遊びに行きたいと思って います。幼児がいるので大人は楽しむ事を優先せず、家族で 雰囲気を楽しめればと思っています。 (大人は3名いるのでブックレットを購入し、子守は交代で  と考えています) できれば子供と一緒に楽しめるアトラクションやショーが あればと思っているのですが、何か良いものは有るので しょうか? また、子連れの場合のお勧めの回り方等ありましたら 御教授お願い致します。

みんなの回答

• mssm
回答No.1

こんにちは。 私も先日、知り合いの子供達と行きましたが、 スヌーピーのコーナーではおおはしゃぎしてました。 その他にも、3Dの映画もあるので、派手なアトラクションでなくても 結構楽しめると思います。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/snoopy_play.html
damon3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。