• 締切済み

住宅控除

確定申告で去年マイホームを購入したので住宅控除をしました。 旦那と私で共有名義でお互い共働きのため両方とも2分の一の権利で 申告しました。5日に旦那の分の住宅控除ははがきが来て振り込まれたのですが 私のほうがまだ振り込まれません。まだ通知もきていません。 一緒に出したのに片方が遅れることってあるのでしょうか。 それとも何か不備があったのか心配です。 同じようなケースや詳しいか方がいたら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

申告内容などの実情がわからないのでアドバイスしようがありません。 心配していても始まりませんので、税務署に電話して確認することをお勧めします。実際に不備があり、連絡が取れていないのかもしれません。

usagiusa
質問者

お礼

そうですよね。すみませんでした。 明日早速税務署に連絡してみます。ありがとうございました。