• 締切済み

タバコのJTのCM

JTのCMで使われている歌はなんですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • pack1129
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.1

NESS-NEWSさんはじめまして。 JTのCMというと、優しい感じの女性の歌でしょうか? それなら『Both Sides Now(青春の光と影)』という歌です^^ 村上ゆきさんが歌っておられます。 公式サイト貼っておきます。

参考URL:
http://www.murakamiyuki.com/info/index.html
NESS-NEWS
質問者

お礼

おお!! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 昔のJTのCM曲

    曖昧なのですが以前、JTのCMで外人が煙草を吸おうとして周りを見て止めるっていうのがあったと思うのですが、それで流れているCMソングを教えてください。 歌はなく曲調はバイオリンだったと思います。 このCMは何パターンかありました

    • ベストアンサー
    • CM
  • jtのcmで・・・

    jtのバレーボールをやってるcmに使われている曲の曲名と、アーティストを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください!!! JTのCM

    今放送しているJTのCMで、 『ひろえば街がきれいになる運動』 でしたっけ?? そのCMのBGMが知りたいです! 何を使っているかご存知の方がいましたら、ご回答ください。

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCMについて

    現在放送されているJTのCM(たばこのマナーについて訴えかけているやつ)に使われているBGMは誰のなんという曲か、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM・・・

    JTのディライトのCMで 子供(外国人)が3人で象をスケッチしている動物園は実在するの?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMで流れている曲

    タバコを持つ手の高さは子供の顔の高さだった・・ のJTのきれいなCMありますよね。 あのCMにかかってる曲を教えてほしいです。 お願いします^^

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCM

    JT(日本たばこ産業株式会社)のCMで「マナーをケータイしよう」篇というCM(http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/tvcm/tvcm05.html)があるのですが、このCMをテレビで見たいんです。 放送番組、放送時間帯 等をご存知の方、教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMの曲は?

    JTのCMのバックに流れている曲名はなんという題名だったでしょうか?メロディーは確かに聴いたことがあります。ジョーンバエズなども歌っていたのでは、、、 そんな気がしたのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMについて

    今、テレビで流れている JT(日本たばこ産業株式会社)のCMに 使われている曲の名前を知りたいのですが ご存知の方いらっしゃいますか? そのCMは「ひろえば街が好きになる運動」 というのをテーマに掲げて よさこいなどの祭り映像が流れ、 その参加者などがボランティアで ゴミ拾いをしているものなんですが。 一応、HPでも調べてみたのですが どこにも書いてなくて・・・。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 風太くんがJTのCMにでましたが。

    立つレッサーパンダの風太くんがJTのCMにでましたが、公共施設の動物を一企業の利潤のために使うので、いいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM