• ベストアンサー

JTのCM・・・

JTのディライトのCMで 子供(外国人)が3人で象をスケッチしている動物園は実在するの?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! JTのHP見てみました。参考URL上段のCMですね♪ 参考URL下段に、CMに出演している俳優・音楽・監督についての記載がありますが、 残念ながら動物園についての記載はないようです。 もし、こちらで他に有効な回答が得られなければ、 参考URL上段【企業広告「あ、ディライト」へのご意見・ご感想はこちら】より JTに直接質問されてみては如何でしょうか。。。 ご存じの情報でしたら申し訳ありません。御参考までに…(*^_^*)

参考URL:
http://www.jti.co.jp/JTI/delight/flash/TV/tvcm.html,http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/koukoku/Welcome.html
uchiagehanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風太くんがJTのCMにでましたが。

    立つレッサーパンダの風太くんがJTのCMにでましたが、公共施設の動物を一企業の利潤のために使うので、いいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMで流れている曲

    タバコを持つ手の高さは子供の顔の高さだった・・ のJTのきれいなCMありますよね。 あのCMにかかってる曲を教えてほしいです。 お願いします^^

    • 締切済み
    • CM
  • jtのcmで・・・

    jtのバレーボールをやってるcmに使われている曲の曲名と、アーティストを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください!!! JTのCM

    今放送しているJTのCMで、 『ひろえば街がきれいになる運動』 でしたっけ?? そのCMのBGMが知りたいです! 何を使っているかご存知の方がいましたら、ご回答ください。

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCMについて

    現在放送されているJTのCM(たばこのマナーについて訴えかけているやつ)に使われているBGMは誰のなんという曲か、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タバコのJTのCM

    JTのCMで使われている歌はなんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCM

    JT(日本たばこ産業株式会社)のCMで「マナーをケータイしよう」篇というCM(http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/tvcm/tvcm05.html)があるのですが、このCMをテレビで見たいんです。 放送番組、放送時間帯 等をご存知の方、教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM

    こんにちは。 商品が出てこないJTのCMですが… 姉妹編の意味がわかりません。 姉は接客中の様子から美容師と思われますが、どこかへ電話しているシーン、店長らしき女性に頭を下げるシーン、妹らしき人はウィックで練習中の美容専門学校生? 『お姉ちゃん、待ってーや』(関西弁?) 妹が姉に子供の頃のカットけんを渡し、 『髪、切ってよ』 最後に姉妹で笑い転げて終わる。 ??? 姉には台詞はありません。 煙草のCMだと思うのですが… ゆっくり、いこう。 これで、何を察するのでしょうか。 察した方、教えてください。(^_^;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMの曲は?

    JTのCMのバックに流れている曲名はなんという題名だったでしょうか?メロディーは確かに聴いたことがあります。ジョーンバエズなども歌っていたのでは、、、 そんな気がしたのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMについて

    今、テレビで流れている JT(日本たばこ産業株式会社)のCMに 使われている曲の名前を知りたいのですが ご存知の方いらっしゃいますか? そのCMは「ひろえば街が好きになる運動」 というのをテーマに掲げて よさこいなどの祭り映像が流れ、 その参加者などがボランティアで ゴミ拾いをしているものなんですが。 一応、HPでも調べてみたのですが どこにも書いてなくて・・・。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM