• 締切済み

メモリーステッィクからPCに音楽を・・・

メモリーステッィク対応のコンポから、音楽をスティックに取り込みました。 そのスティックをPCに繋げて、音楽をPCに入れようと思ったのですが出来ません(´・ω・) ファイルが開けません。って感じになります(ノ_・。) ステッィクからPCに音楽をいれるには、どうすればよいのでしょうか? 何かソフトをダウンロードしたり、ファイルを変換しなければ ステッィクからパソコンに音楽は取り込めないのでしょうか? 分かるかた居ましたら 教えて下さい(´・д・`=´・д・`)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どうやって取り込みましたか? SonicStageやVeatJamを使いましたか?

• hana-hana3
回答No.1

ソニーの機器なら、SonicStage 等の著作権管理ソフトが必要です。 CDから取込んでパソコンで使うだけなら、iTune 等の別のソフトで取込むとパソコン内では管理しやすいと思います。