• ベストアンサー

彼と話し合いをしたいのです。

okokiiiiiの回答

• okokiiiii
回答No.7

NO,2です。 私は回答したとおり連絡が取れた時に別れを告げました。沈黙のあと「その方がお互いのためだね」と言われ、内心「別れたくないって言ってくれないの??」と後悔しましたが自分から言ったものの引くに引けず別れることになりました。 その後は何をやっても楽しくないし連絡を取りたがっている自分の気持ちを何とか抑えてやっと吹っ切れてきた頃に彼から連絡が入りました。そして今も付き合っています。

rs1221
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございました。 こちらで相談をさせていただいた後、皆さんからいただいたご意見も参考にしながら、何度も考えてみました。 でも考えるたびに次々と違った思いが渦巻いてきて、なかなか結論は見出せません。 今でもやっぱりいろいろと迷ってしまいます。 ただ、どっちに転んだとしても、このままじゃちゃんと前を見て進むことは出来ないんだろうな、という思いだけは変りません。 金曜日の夜、自分の中の思いをなるべく整理して、彼に再度メールをしました。 そうしたら、昨夜(日曜日の夜)彼から「なかなか時間が取れないけど、絶対に会って話しはするよ」との返信がありました。 とりあえず今はその言葉を信じて待ってみようと思います。 okokiiiiiさんの体験された別れの状況は、もしかしたらこちらで相談をせず、速攻でムリヤリ彼に会いに行っていたら、そっくり同じことを私も言って、同じく後悔をしていたのではないかと思います。 今は復縁をされていらっしゃるのですね。 私もそうなれたら・・・とは思いますが、過剰な期待はせずに、だけどこれ以上の後悔だけはしないように頑張りたいと思います。