• 締切済み

起動画面が変

今朝、パソコンを起動したら表示された画面が背景のみとなってしまいました。 対処法を教えてください。

みんなの回答

• roukin
回答No.3

1.画面を右クリックし、アイコンの整列→ディスクトップにアイコンを表示するにチェックが入っていますか? 2.Alt+Ctrl+Delキーを押してください。 タスクマネージャが現れます。Alt+Uを押してください。あとは、矢印キーで再起動、もしくはシャットダウンを選んで下さい。 3.キーボードマウスがきかない場合は、一度マウス・キーボードを抜き、再度入れてください。 4.以上がうまくいかない場合は、電源ボタン長押しで、一度電源を落とし、再起動してください。

• kouta77
回答No.2

こんにちは とりあえず、一度電源を落として、もう一度立ち上げてみては? シャットダウンできない場合は電源ボタンをしばらく押しっぱなしにしてると落ちますよ。

• xKURO-69x
回答No.1

再起動してください。