• ベストアンサー

タイピング時の音発生フリーソフト

 タイピングの練習ではなく、普段キーボード打つ際に、音が出るフリーソフトを探しています。押すボタンによって、音が違ってもいいですし、同じでも構いません。ただ、打っていて気持ちの良い音が嬉しいです。(ルパンで使われている時のタイピングの音なんかは結構好きな部類です。) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

下記あたりはどうでしょう? 一応、うちのXPでは動作しました。 タッピーくん http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se232572.html サウンドキーボード2000 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106821.html

a--ron_48000_ten
質問者

お礼

有難う御座います!

関連するQ&A

  • フリーのタイピングソフト

    お世話になります。 フリーのタイピングソフトを探しています(いくつでも) というのもタイピングを複数の方に教えなくてはならなく なったためです。 以下の条件で探しています。 いいのがあったらお教えください。 対象者:20代から70代 レベル:さわったことないひとから 求めているもの:ホームポジションから教えてくれるもの キーボードをみずに打つ練習ができるもの です。とりあえず、タイピングできるようになればと。 よろしくお願いします

  • タイピング(更に速くするには)

    タイピングについて・・・ 私のタイピング力?は今270~80文字/分でほとんどミスは無いのですがしばらくずっとこの状態が続いています。タイピングが速い人は異常なほど速いのでまだ早くなる余地は大分あると思うのですがしばらく速くなっていないので今のままの練習でいいのかな、と思い質問させて頂きました。 今はe-typingで練習しているのですが(専ら腕試しタイピングだけです)このまま続ければいずれは速くなるんでしょうか? またキーボードの右の方の記号は小指で押すものなんですかね?普段使わないので位置を把握していないのもあるのですが遅いです。(数字も練習していないので遅いのですが) 速くなるためのコツや注意点、効果的なサイト、ソフト(フリー)などを教えてください。

  • タイピングソフトを教えて下さい

    友人にいいタイピング練習ソフトがないか 尋ねられました。 フリーでダウンロードできるような練習ソフトは ないでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • フリーのタイピングソフト

    こんにちは。初めての質問です。よろしくです。 タイピングの練習のため、フリー・製品版問わず、いろいろ試してみました。ですが、私なりにあまり実用的でないと思い、なにか良いフリーのタイピングソフトあれば教えていただきたいと思います。 実用的でないというのは、ほとんどのソフトは誤入力をしても、直後に正しいものを入力すれば、それでOK。(例:たいへん→taipenhenでもOK)誤入力とカウントされるものもありますが、バックスペースで消去してから、再入力しないとNGというものを希望します。 わずらわしいだけかもしれませんが、文書作成などでは、一度消去してから再入力でしょう?実用的な練習になると私は思うのですが。。。 ちなみに、今までは「特打」「タイピング・オブ・デッド」「ozk」「TypeRace」「FANTASIA DE TYPING 」「ゼロタイ」などを試しました。それぞれよくできていて楽しいんだけど、上記の機能はなかったと思います。 機能がついてないということは、そんなものはまったく必要ないということ?と思いつつ、質問させていただきます。よろしくお願いします。

  • タイピングのフリーソフトですが

    始めにカテゴリーが違う場合は、すいません。 少しでも早くキーを打てるようになりたくてタイピング の練習ソフトを探しているのですが、沢山あるためどれ が、自分に適してるのか分らず困っています。 私自身としては、 少しづつ上達して早く打てるようになれる様なものが、あれば良いのですが、そう言ったフリーソフトを、 ご存知の方は、いらっしゃいませんか 又、過去に何方かに紹介されて知っていらっしゃいる方 居られましたら、是非、教えて下さい。 レビューなどが、あればより分りやすいのですが、 無ければ構いません。 OSは、XPです。 宜しくお願い致します。

  • タイピングソフトを探しています。

    いろいろなタイピングソフトがありますが,自分で作成した文を練習できるようなソフト(できればフリーソフト)ってありませんか?

  • Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

    Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

  • タイピングソフト、高齢者用

    高齢者用の。タイピングソフトで何かお勧めなものはありますでしょうか? 高齢者用ようなので、キーボードのボタンの位置がモニターに表示される際に、字が大きければ読みやすいので、高齢者用だと思うのですが。 ほかにも、あっ、これは高齢者用だなと思われるソフトがあれば、是非。おしえてください。 できればノートパソコンでできるタイピングソフトがありましたら幸いです。

  • 求む!タイピングフリーソフト

     お勧めなタイピングソフトはありませんか?  フリーで、ゲーム性が高いのがいいんですが・・・。

  • 10キーのタイピングソフトありませんか?

    10キーで数字を打ち込む練習をしたいので10キーの機能のあるタイピングソフトを探しています、フリーソフトでなにか無いでしょうか。

専門家に質問してみよう