• ベストアンサー

タイピング時の音発生フリーソフト

タイピングの練習ではなく、普段キーボード打つ際に、音が出るフリーソフトを探しています。押すボタンによって、音が違ってもいいですし、同じでも構いません。ただ、打っていて気持ちの良い音が嬉しいです。(ルパンで使われている時のタイピングの音なんかは結構好きな部類です。) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記あたりはどうでしょう? 一応、うちのXPでは動作しました。 タッピーくん http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se232572.html サウンドキーボード2000 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106821.html

a--ron_48000_ten
質問者

お礼

有難う御座います!