• 締切済み

アメ横で商売を始めたいのですが・・・。

上野のアメ横で商売をするなら何屋さんをやったら儲かる(ある程度で良い)・また面白いと思いますか?何年後かとかでもかまいません。 (条件) 飲食業は組合が認めていない。風俗も。 ガード下の約8畳-10畳ぐらいのスペース。 通行人平日約150人    土日約400人 色々なアイデアを聞きたいのであえて詳しくは書きません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• waka00
回答No.2

ネットカフェ的なスポットはどうですか? もちろん飲食ナシで。 カウンターを作って、イスを並べて、 コインを入れてネットにつなぐ端末。 ビジネスマン人口の割りには、 ビジネス系施設が少ない気がしているんです。

tanabatananoda
質問者

お礼

なるほどー、おもしろいですねー。 ありがとうございます。

• kamikazek
回答No.1

それ以前に アメ横をわかってたら そのような疑問も発想も 生まれないはずなのですけど。