• 締切済み

浮気でしょうか?

現在、第2子妊娠中で日々上の子の育児、家事、仕事で毎日追われている生活です。 妊娠しているせいか情緒不安定なのもあって、最近色々考えてしまいます。 旦那がちょっと冷たいだけで浮気してるんじゃ?とか考えてしまいます。 旦那も仕事が忙しく疲れて帰ってきてるので、私がうるさく「浮気してるの?」というと煙たがります…当たり前ですが。 旦那は「浮気してると思うなら金と時間をくれ」と言ってきました。 でも、いけないとわかってて旦那の携帯を見てしまいました。 するといくつか女性からのメールが削除してありました。内容はわかりませんが、履歴に残ってました。 私が正直に見たことを言ってどうして、削除したの?と聞くと、「そうやっておまえがいちいちうるさいからだよ!」と言われました。 私はやましいことがないならメールを削除する必要はないと思うんです。 私はやましいことがないから携帯を見せることもできます。 やっぱりやましいことがあるから削除するんですよね・・・ こういう女って本当男からしたらウザイってわかってて自分がどんどん嫌な女になっていくのが辛いです…

みんなの回答

回答No.7

ど~も~!(NO4です!) お礼のメッセージありがとうございます! あまり悩んでばかりだと おなかの赤ちゃんがかわいそうですよ! 私からの提案ですが 旦那さんが帰ってきたら玄関先でもいいので ハグハグ(抱きしめる)をしてもらってはいかがですか? ただしおなかの赤ちゃんがつぶれない程度に!(笑) してくれたら ちゃんとお礼をしてくださいね! ほっぺに チュッ! がいいと思いますよ! あなたがHAPPYになるように・・・!

amasam
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます(^^) そうですよね、今は私一人だけの体じゃないでした。もう少しお腹の赤ちゃんのことを考えてあげなくては… 帰ってきてハグハグ、できちゃった婚、今2年目で新婚のはずなのに玄関先でのハグハグなんてすることはありませんでした。 前は行ってきます!の時の定番のキスや帰ってきたら喜んで玄関先まで飛んでいったりした自分を忘れてしまってました・・・ 今では、必ず朝は送りだしますが、子供を抱っこして「いってらっしゃ~い」と言うだけ、帰ってきたら時には「臭い!」なんて言ってしまうこともあります… こう考えてみると自分ばかり、旦那に愛をもとめ自分は何もしてなかった、変わったのは私なんじゃないかと改めて思いました。 ギブ&テイクですよね、私のこと好き?愛してるの?と聞くだけでなく自分からも言ってみようと思います(^^)

  • nori888
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

こんばんわ(^^) たしかにこう言う事を言われると、いい気分にはなりません。 amasamさんは妊婦と言う事もあって、情緒不安定になりますよね? 一人目のお子さんですか? 男は、毎日仕事をしているので家庭に帰ってきたら安心感を求めて来ると 思います。実際、私もそうです。 その安心感をほしいのに、旦那が浮気をしているかはどうかはわかりませんが 疑いをかけられると、『何疑っててんだよ!!』っていい気にはなりません。 ほしい一言は『いつもありがとう。お仕事お疲れ様!』の一言です。 男は単純なので、その一言があれば仕事もがんばらねば、家庭も俺が 守らないと、思うはずです。 でも妊娠中で、旦那がその反応はよくないですよね? 妊娠している奥さんに、旦那が心配かけない様に、安心させ優しくするのが 普通だと思います。 きっと旦那もストレスが溜まっているんでしょうね! 自分で自分を嫌なウザイなんて、言っちゃダメですよ。 いい所があるからこそ、結婚・妊娠したわけですから(*^。^*)

amasam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は現在2歳の息子と第二子を妊娠中です。2人目ってことで旦那もきっと妊婦の扱いに慣れているんでしょうかね…仕事もギリギリまでやってほしいって言われたし、自転車もお腹が張るって言っても、「医学的には自転車で流産ってことはないよ、ただ転ぶのだけは注意すれば乗って平気だよ。」なんて言われてしまいます(^^;) そうですよね、私も外で働いていますが16時までのおき楽なパートです。 旦那はいつも22時過ぎまで仕事してそうとう疲れてると思います。 なのに帰ってきて、うるさく言われたらたまりませんよね。 安心感を求めてるのに、これじゃあ、帰るのも嫌になりますね… 過去に、大喧嘩した時に「私だって疲れてるんだから、あなたも疲れた疲れた~とか会社のことは家に持ち込まないで!」と言ってしまったことがあります。旦那は相当それが嫌だったみたいで、昨日も言われました。 旦那もそうとうストレス溜まってるみたいです。昔から仲のいい友人にもどんなに嫌なことがあっても言わない、自分で溜めてしまうタイプなんです。 そんな人だとわかっていながら、私もひどい扱いをしてしまったと反省してます。 「いつもありがとう。お仕事お疲れ様」 たった一言でいいんですよね、その一言できっと私も救われると思います。 さりげなく言ってみますね(^^)

  • yabuneko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

愛なのか、嫉妬なのか、疑心なのか、相手を思う気持ちって、いろいろですよね、中年男性の私から見ると、amasamさんの不安は、当たり前のことだよ、冷たさが、疑心になるのは愛が、あるからでしょ、きちんと言葉で、言われないとわからない事って、いっぱいあるよね、愛ってゆうのは、お互いを、慈し見合うもの、本当は、煙たがったり、うざったい、なんて言葉は無いんだよね、我が家だったら、二日は、奥さん、口聞いてくれないよ、尻にしかれてるってところもあるけど、私の友人の家庭では、なんでも有り、夜遊び、朝帰り、女友達との飲み会も、おとがめなし、旦那を信用しているのか、どうでもいい関係なのか、友人いわく、話の分かる女房なんだって、ちょっとちがうよね、でも、ちょっと羨ましい、携帯のメールは、やっぱり、やましいまで、いかなくとも誤解されそうな、メールは、削除しちゃうよね、昨日は有難う、とか、又宜しくね、なんて、奥さんに、チェックされちゃうと、何が、ありがとうなんだ!またよろしくって、なにおよろしくするんだ!、なんて、しばらくといただせるからね、旦那さんが、やましいか、では無いのかは、解らないけど、少なくとも、うざくも無ければ、嫌な女でもありませんよ、我が家では普通かな。

amasam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛なのか、嫉妬なのか、疑心なのか…本当色々ですよね。 ふと思うと私は本当に旦那のこと愛してるのか?と自分で思ってしまうことがあります。ただ、自分が愛されたいだけなんじゃないかと… できちゃった結婚をして今、私は25歳です。周りの友人はまだ独身の子が多く、ないものねだりでしょうか、独身の子が綺麗に着飾ったり恋愛の話とをしてるとすごくうらやましく思ってしまいます。 毎朝、ドタバタして大きなお腹でオシャレもできず、ママチャリですごい格好で息子を保育園に送り、帰ってドタバタ。きっとそんな自分に嫌気をさしてたのでしょう。きっとこれが世間のママの普通の生活スタイルで何もおかしくないと思うんですが、ついつい自分ばかりと思い旦那につらく当たってたのかもしれません。 私ももっと余裕ある素敵な奥様になりたいです。まだまだ修行が足りないですよね。 って結局また自分の話ばかり…きっとこんなんだからきっと旦那にも冷たくされてしまうんですよね(^^;) 長々と失礼しました。 回答ありがとうございました。

回答No.4

初めまして 男の立場でお話します! この書き込みを見て、私も同じ事がありました! 今でも 言われてますが たぶん、旦那さんは浮気はしてないと思いますよ! 私も家に入る前にメールは消去してますが やはり見られて うだうだ言われるのがやなので消してますが べつにやましい メールはしてないですよ!  仕事で疲れて家に帰って来たのに 口ゲンカや乱闘などはしたくないですからね! 自分も かみさんに浮気してるでしょ!って言われて 返した言葉は 浮気が出来るほど金がないよ!って言いましたよ! 私はかみさんに 感謝してるので浮気はできないですね! 今は たぶん? かみさんは携帯は見ていないと思いますが・・・? なんか ぐだぐだな文章になってしまいました ごめんなさい!

amasam
質問者

お礼

はじめまして、男性からの意見、とても参考になります。 昨日旦那にも言われました。 「おまえも同じことされてウダウダ言われたら嫌だろ。おまえだっておまえの時間やプライベートがあるし、だから俺もうるさく言われるのは嫌だからメールは削除しただけ、何に影響されてるのか知らないけど被害妄想だよ。息が詰まりそうだよ」と言われ何も言い返せなくなんだか涙が止まりませんでした。 でも仕事で帰ってきて疲れて帰ってきてるのに、やっぱりウダウダと言うのは良くないですよね。私も仕事をしてるのでその気持ちはわかります。 奥様に感謝されてる…なんだかうらやましいです。 私もなんだか意味不明なぐだぐだな文章になってしまいました…ごめんなさい。

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.3

再び失礼しますね(No1です) 私って一体なんなんだろう?> そりゃ、決まってますよ。 旦那様の大切な大切な奥様です。 いいですね。 不安な気持ちになるときって、この先何度もあると思うんです。 過去にもたくさんあったと思います。 でも、それを乗り越えているから今があるのだと私は思うんですよ。 相手の気持ちがわからないから不安になる。 だったら、相手の気持ちを聞けばいい。 人間には言語と言う、とても貴重なものを与えられています。 それを使わない手はないですよね? 寂しい気持ちを旦那様に伝えて、もっと私にかまって~と言ってみましょう。(私も彼に言ってますよ。) 甘えられて鬱陶しいと思う人なら、きっと結婚なんてしてないでしょうから。 お幸せに^^

amasam
質問者

お礼

昨日のタイミングが悪かったのか、ひつこかったのか、「寂しかった」と伝えてみたら、怒ってしまいました。「何が寂しいんだよ。実家も側で両親もいて、友達も周りに沢山いて、俺なんか両親も友達も近くにいないんだ、何が寂しいだよ」と言われてしまいました。 確かに実家の近所でずっと地元なので友達もいて恵まれてる環境なんですが上手く言い返せなくて。私が言いたかったのはそういう寂しさじゃないのに。なんだか虚しくなってしまいました。 ふと隣で寝ている息子を見て、「私達は子供がいるから一緒にいるの?」と聞くと「そんなことはないよ。」と言って寝てしまいました。 口だと上手く言えないので今朝メールでもう一度素直な気持ちを言ってみました。今はまだ返事はありません。 正直、私は旦那しか付き合ったことがありません。付き合ってそのまま出来ちゃった結婚。今は結婚2年目です。旦那と恋愛はずっとしていたいという気持ちはもちろんあって、いつまでも恋人同士みたいにいたいというのは理想なんですかね… またまた長々とすみませんでした。

noname#40881
noname#40881
回答No.2

2児の母です。情緒不安定だと、妊娠中に自覚されていることに驚きました。 私は産後に「あぁ、妊娠中は(精神的に)苦しかったなぁ」と気付いたものですから(笑) 我が家もよく、私が浮気を疑い、「そんなお金も時間ももらってないけど??」って言われます。 言い方にも寄るでしょうが、我が家では、それ以上に納得できる返答はないくらい、 「あぁ、そりゃそうだ(笑)」って終わります。 質問者様は、寂しいのではないでしょうか。 私、妊娠中はお向かいのスーパーにも一緒についていってもらいました。 ↑荷物が重いわけではなく、一人で行きたくないなどの理由です。 それくらい旦那に執着し、束縛もし、甘えまくりました。 わけも無く泣き出したりもしました。疑ってもないくせに、「本当に好きなの!?」と 面倒くさい、ありがちな状態が、何日もありました。 大丈夫ですよ。旦那さんに甘えてください。 携帯は見ちゃダメです。私も、旦那さんがメールを削除したのは優しさだと思います。 そんなことは忘れて、妊娠中だからだということも、でもこう思ってしまうし、 って、全部素直な気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか。 ・・・私なら、自分の感情が抑えられず、相手の負担になるとわかっているので、 1日おきに甘えさせてくださいって言うかなぁ~。 がんばってください。

amasam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でもさびしいんだろうなぁって思います。 ついつい、恋人だったころはこんなんだったのに!とか過去のことばかりと比べてしまって。 旦那曰く、私も恋人時代に比べるとだいぶ優しさが減ったと言ってます。 そんなつもりはないのですが、きっと忙しかったりすると当たってしまってるときがあるかもしれません… そうですよね、素直に甘えてみようかな…一日おきに甘えさせてくださいってなんだか可愛らしい言葉ですね。

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

妊娠経験も結婚経験もない女で申し訳ないのですが。 妊娠中、情緒不安低になるとは聞いておりますが。 でも、旦那様、奥様に最大限の気遣いをされているように感じます。 そして、「浮気してると思うなら金と時間をくれ」この発言。 優しい言葉に聞こえました。 浮気をしていないってセリフは誰にもで言えることだと思います。 だけど、それを言ってもほとんどの方は安心はできませんよね。 旦那様の優しさだと思いました。 携帯の件ですが、やはり、みてはいけないと思いましたね。 不安になることは、多々あると思います。 けれど、その不安を確固たる物にしてしまう可能性がありますよね。 その場合、やはり傷つくのは奥様だと思いますよ。 浮気の証拠をつかんで、離婚したいなら話は変わってきますが。 消す行動に関して、良し悪しはわかりませんが、今回の場合、奥様が悪い方へ悪い方へ考えない為の行動だったのではないでしょうか。

amasam
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 なんだかarucasさんの回答を読んで涙がでてしまいました。スミマセン… 自分でも携帯をみていいことなんてひとつもないってわかっているのに見てしまう…そして傷つくのは自分なんですよね。 旦那のことは信じたいと思ってはいるんですが、不安の方が大きくて。 前にも「俺が許す相手なら1人だけなら浮気(体の関係)は許す」だなんて言い出して…あまりにもショックと怒りで「どういうこと?それは自分も何かあってチャラにしたいの?」と聞くと、少し焦った様子で「ちがうよ、誰も許さないから浮気しちゃだめってこと」って変な回答を言い出して… それからなんだか私って一体なんなんだろう?って思うようになってしまって。 って長々とすみません… 最後まで読んでくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気してますか?

    主人についてです。 結婚5年目、子供二人に加え私は現在妊娠中です。 育児も家事も手伝ってくれるいい旦那さんだと思っているのですが 子供を産む前に一度だけ浮気願望(疑惑)で怒ったことがあります。 その時はネットでセフレサイトにアクセスしたりして、メールしたり してたけどヒットなはし、携帯では職場のシンママにメールで 飲みのお誘いをしたりしてた程度です。 言い訳は「メル友がほしかった」という酷い理由ですが。 (しかも携帯は受信メールを削除して送信メールが残っているという中途半端な証拠隠滅行為) それから数年、お小遣いもほとんどあげられない生活なのと 子育てもあってあまり気にしてなかったのですが、 最近、ふと思うことが・・・ 年末から仕事で帰りが遅いのは仕方ないと思っていたのですが 給料が思ってたほど増えてないことです。 毎日のように深夜帰りならもっともらえるハズですし、以前は もっともらっていた気がします。毎月しっかり明細見てるわけではないのではっきりとは言えないのですが。 もう1つ気になるのは 普段使う用(個人用)と会社用を持っていて 仕事中は個人用は持ち込めないのでほとんど会社のを使用しています。 内線用ですが、メールも外部との通話も可能のPHSです。 そのPHSのメールにはパスワードがかかっています。 さらに、過去にパソコンでの閲覧履歴を私に探られてからは いやらしいほどに毎回履歴を削除しているようです。 なのに、私が使い終わったあと、旦那が使い、そのあと私がまた 使おうと「お気に入り」をみると、いつも「履歴」のタブに・・・ 私が使ってるサイトを見ているのでしょうか。。。 決定的な証拠はなく、別に私も困ることはないのですが なんとなく気持ちが悪いのでスッキリしたいと思っています。 浮気の可能性高いですか?また、何か証拠を探る方法ってありますか?

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那の浮気心

    結婚して6年目の30代前半夫婦で2歳の子供がいます。 子供が産まれてから慣れない育児のストレスからかイライラして旦那にあたってしまうことが度々ありよくケンカになります。旦那は育児にも積極的で仕事も真面目で優しい人なのに感謝する気持ちも忘れていたと思います。 そんな中先輩に連れて行かれたキャバクラの女の人とメールしてたことが発覚!そのやり取りは会社携帯で。メールの内容は削除されてたんですが、送信履歴から分かりました。メール頻度は2ヶ月に4回ぐらいであっちから来た営業メールに返信してる感じでした。その間にお店には行ってはないです。実際には分かりませんが旦那いわく忙しいですか?ってきなメールに忙しいよてな内容を返しただけだと言います。 別に下心はないと言いますが、なぜメールに返信するのか理解できないし、女性と隠れてメールしてたことがショックです。もちろん旦那を大切にできなかった私にも原因があったのは分かってるのでこれからはそういう気を起こさせないよう旦那を大切にしなきゃと思っています。 でもなんか、ひとりでいると自分を責めたり悶々としたり、ナイショでメールしたことに腹立たしい気持ちになったりで正直辛いです。 こんな私達は修復可能でしょうか? やっぱり旦那は浮気心が芽生えたのでしょうか? 皆さまのご意見をお聞かせください。

  • 声を掛けてメールすることは浮気?

    今妊娠、臨月を迎えるものです。 いわゆるできちゃった婚で入籍は8月、まだ新婚です。 旦那は女好きで前はよくアドレスや番号を書いた紙を女に渡してメールをしていました。 私はそういうことすら嫌だと思う人で度々喧嘩してきました。 しかし、妊娠が分かってしばらくしてからは多分一切そういうこともしなくなっていたのですが… ふと旦那の行動?言動?なんて言えばいいか分かりませんが気になり携帯を見てしまいました。 一昨日に声を掛けた女とメールしていたのです。 私は携帯見たこと悪いと思い正直に話しました。 そしたら逆ギレ… メールは浮気じゃない、俺は暇つぶしでやってるだけだと。 実際浮気や不倫なんか出来るような男ではないと… 確かに食事に行ったとか2人で会って何かをしてるわけではありません。 でもこの先メールを続けていたらそうなる可能性もあるのではないかと考えてしまうのです。 というか、実際声を掛けたりすることが出来るのに浮気や不倫なんか出来ない人間だからと言われても信用出来ません。 みなさんはどう思いますか? こういう事は浮気ではないと言うならなんだと思いますか? ただの遊び? 分からなくなってきてしまいました。 教えて下さい。

  • これって浮気なんでしょうか…?

    これって浮気なんでしょうか…? 今までそんなに携帯を触ってなかった旦那が、最近よく携帯をチェックしてます。メールをしてるみたいで?誰から??と聞いた所会社の人だと回答。 それでも頻繁にメールが来るし、仕事から帰って来てから寝るまで携帯を見てるので、もしやと思って携帯をみてしまいました。メールの相手はサイトで知り合った女性で旦那の送信メールはすべて削除されていましたが、受信メールに?奥さんじゃダメなんだ??辛かったね??私と○○ならスムーズにいくだろうね?などと書いてありました。旦那は写メもその人に送ったみたいです。(まだ会ったことはないみたい) 口では?愛してる??俺はもてないから浮気なんてしない、出来ない?なんて言ってるけど、これは浮気じゃぁないのかなぁ?体の浮気なら責められるけど、メールのやりとりは心の浮気なんじゃないの?と思うんだけどメールを見てしまった事は言えずなんと切り出したらいいのか…。会社の人とのメールだって聞いた以上深く追及すればメールを見たことがバレてしまうし。見なければよかったと言う後悔と浮気はしてないという旦那をこのままにしていいのか…。裏切られた感に苛まれてます。 やっぱりこれは浮気ですか?

  • だんなの浮気について

    7ヶ月の子供がいます。 第一子で育児に家事に追われる毎日です。育児や家事の疲れから、だんなに当たってしまい、だんなには迷惑をかけていると思います。 しかし最近少しだけではありますが、余裕がでてきました。 そこでふと気づいたのですが、だんなが浮気をしているようです。 相手は、同じ職場の方のようで、だんなが結婚、子持ちということを承知の上の関係のようで、仕事を通じてだんなに好意を持ったようです。たぶん、相手の女性は独身で若い方のような印象です。 なぜ判明したかというと、携帯電話です。もともと携帯のロックはしていなかったのですが、里帰りを終えて帰ってきたらロックをするようになりました。 相手の女性とは、メールのやりとりが中心のようですが、好きでつらい、だんなのことばかり考えてしまう、1時間でもいいから会いたいというような内容がありました。だんなもまんざらではない様子で、飲み会のあと少しの時間や残業を理由にちょこちょこ会っているようです。また、私が実家に帰るとあっているようです。 だんなにゆるい感じで最近仲良くしてる女の子がいるみたいね、と言う感じで聞いたところ、そんなわけない、家族が大事。こんな妻子ある俺なんか相手にする女はいない。といってました。 たしかに、家族を大事にしてくれてる感じはあります。私自身のにもやさしいです。私が大変と言うことをわかってくれた上だと思いますが、そのやさしささえも私に気を使うあまり、腫れ物に触るように思えてしまいます。たぶん、その女性に癒しを求めていてばれずにうまくやっていこうと言う思惑だと思います。 しかし、気づいてしまった以上、知らないふりができず、苦しい日々を送っています。体調も悪く、授乳にも影響がでています。これではだんなにも冷たく当たってしまい、さらに悪循環です。 もうどうしたらいいかわかりません。精神的に楽になれるなら離婚してもいいかもしれません。ただ原因は私にもあるし、相手の方は事情をわかったうえでの関係であり、職場も同じなので簡単に関係を断ち切ることができないのではないかと思います。 どうすればいいでしょううか。いいご意見がありましたらアドバイスをいただきたいです。

  • 浮気相手の気持ち…

    数日前に旦那の浮気について質問した者です。 ずっと気になってることがあり、また質問させていただきました。 また長文になりますがよろしくお願いします。 旦那に女との関係を終わらせてと伝えてから女から「今までありがとう」と、さよならメールが届きました。「もう電話もメールもしない」とも書かれてました。 前回の質問にも書きましたが旦那は、もう女と関わりたくないと言った(本音ではないでしょうが…)ので携帯の電話帳は削除し、登録外着信拒否をし、メアドも私が考えたものに変えさせました。 しかし変えた翌日…メールをしている履歴があり旦那に問いました。 すると、会社ですれ違ったとき女(34歳)から「メアド変えたの?」、「教えて。」と話しかけられアホな旦那は教えたそうです。 教える旦那も旦那です。「仕事の面で何か連絡があるからだろ!」と偉そうに言ってきたから「違う部署の人と今まででそんな連絡したことないでしょ!何を連絡するんだよ!」と一喝しました。頻繁に連絡をとるような部署ではないので… 浮気を終わらせる気がないと確信しました… 情けなすぎます… 悲しすぎます… 一喝後、旦那はおとなしくなりました。 でも「もう電話もメールもしない」と、さよならメールをしてきた女が「メアド変えた?」って聞くってことは連絡をとろうとしたってことですよね…? さらに、旦那にこう言ったそうです。 自分がいる課の課長に「○○くん(旦那)とは最近仲良くないの?」と言われ、そんなことはないと答え、そんなやりとりを旦那に伝え、仕事がやりずらくなるから今まで通り仲良くしてほしいと… 元々同期入社。一度会社をやめ会社からの要請で今年に入り再入社した女です。旦那が妻子持ちなことも知ってます。 なのに再入社したことで自分の部署の人とうまくいかないとか、仕事のやり方が以前と変わったとか、部署が違う旦那にわざわざ相談してくるなんて… さよならメールしたのに連絡とろうとしたり仕事がやりずらくなるから仲良くしてくれとか… 陰で続いてるか、機会を狙ってるとしか私には思えません。 以前この女に電話したことがあります。 私の声を聞くと一度きられ、その後向こうから着信。話を始めると自分は○○(女の名前)ではない。○○には彼氏がいる。と嘘を言われたこともあります… この浮気は続いている…もしくは、浮気相手はまだ旦那を待っていると私は思います。 この女はどう思っていると思いますか…

  • 旦那が浮気 これから幸せになるには・・・。

    簡単に書かせていただきます。 私が妊娠中実家に帰省してる間に会社の同僚(既婚者)と浮気してる事が携帯を見て分かり話し合いの結果、離婚はしたくないという事なので許す事にしたんですが、やっぱり完全には許せなくてそれ以降旦那が言う事が嘘に聞こえて信じられないし携帯を見ずにはいられなくて旦那が風呂に入ってる間に見たりと毎日旦那を疑う日々です。 私は不安な事があると気持ちが沈んで暗くなる事もしょっちゅうです。 浮気(不倫)された時は憎しみしかなかったんですが、皆さんの質問と回答を見ると「旦那が浮気に走った原因を考えて」とあったので今まではそんなことを考えずに旦那が悪いと思っていましたが、よく考えると思い当たる事があります。それは、子育てのストレスで旦那に当たる毎日で怒ってばかりいました。それは育児で大変なんだと思ってもらえてると甘えていました。今思うとおかえりも言ってませんでした。 それなら浮気する気持ちもわかりますか?私は分かりたくないんですが・・・。 浮気された事は忘れて幸せに暮らしたいんですが今も女とつずいてると思ってしまって疑って信じられないままでいそうです。自分が悩んで、不安になって暗くなるのも嫌だし、沈んでる所を旦那がみると優しくしてくれますがこのままでいると嫌気がさされるかもしれないし・・・。 こんな私はこれからどうしたらいいですか?もう旦那が浮気しないようにするには何をすればいいですか?助けて下さい!ご意見・アドバイスを宜しくお願いします。

  • 浮気かなと思ったときの対応

    2ヶ月の子供がいる主婦です。 妊娠してから、旦那さんの出張が増え、週末帰らなったり、朝帰りが増えました。仕事休みの日なのに、今日は仕事とうそをついて帰った来なかったり、怪しい行動が増えてます。 決定的証拠はないのですが、浮気を疑ってしまいます。 ただ家にいるときは、前より口数は少なくなり、寝てるときも多いですが、育児・家事は手伝ってくれてます。 浮気かな?と思ったときは、 変な嘘は、ちゃんと話し合って聞いたほうがいいのでしょうか。 それとも目をつぶって、気にしないですごしたほうがいいのでしょうか。どんな対応をしたら、旦那さんにわかってもらえるでしょうか。

  • 浮気は直らないのでしょうか?

    先月旦那の浮気が発覚しました。 出張に行くといっていた日、浮気相手に会っていたようです。 浮気はレシートなどから発覚しました。 旦那は認めて、私の目の前でその女の人に電話をし、もう会わないと言ってくれました。その場はそれで信じようと思ったのですが、その人とは私と結婚する前からの関係で、3年くらい続いていたようです。本当にもう会っていないのか、連絡はとっていないのかと最近毎日不安な日々をすごしています。仕事柄、飲み会も出張も多く、そのたびに情緒不安定になります。 よく浮気は直らないといいますがやはりそうなのでしょうか? どうしたら浮気はもうやめようと旦那に思ってもらえるでしょうか? 旦那とは離婚は考えていません。 よろしくお願いします。