• 締切済み

コピーに写る蛍光ペンを教えてください

コピー機でコピーをしても写る蛍光ペンを探しています。 ご存知の方は教えてください。 一般に市販されている商品はコピー機に写りませんでした。

みんなの回答

回答No.2

No.1の方と同じようですが、濃い色の蛍光ペンは写るようです。 会社で使用している「ぺんてる」の「データチェッカー」という商品の「黄緑」が、コピーに写ります。「黄緑」とはいうものの、実際かなり濃いめの緑色です。

omiya1810
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今日データチェッカーを注文してみます。 非常に助かりました。

回答No.1

紫色の蛍光ペンだと、コピーに写りませんか? 私は、コピーに写らせたいときは、紫の蛍光ペンで下線。 写らせたくない時は、黄色の蛍光マーカーしています。

omiya1810
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 紫色の蛍光ペンは使用した事がなかったので 一度試してみます。 ありがとうございました。