hiroyuki4611のプロフィール

@hiroyuki4611 hiroyuki4611
ありがとう数57
質問数9
回答数81
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/02
  • ノンシリコンシャンプー

    シリコンが髪と頭皮に善くないと聞き今まで使っていたシャンプー、コンディショナ-より、かなり高い金額ですがノンシリコンの物を購入しました。 しかし、髪の『きしみ』が半端ないです。 使っていけば慣れるのかと一週間ほど使ってますが、日に日に酷くなります。洗い流す時も指が入らない位キシキシですし、乾かしてからも、酷く広がりパサパサです。 こんな状態でもノンシリコンの方がいいのでしょうか?それとも好転反応的に、これを乗り越えれば改善するのでしょうか? 今の所、料金は高いし髪の状態も善くないし、良い所が見つけられないのですが…。

  • 気になる人が出来ました。

    こんばんは。高校1年の♀です。 最近、気になる人(以下A)が出来ました。 Aは1つ上の高校2年生です。 A先輩とは中学も一緒だったので、元々知っていました。 A先輩は私の友達の好きな人だったので、友達の協力をしている時に 何度か話した事がありました。 A先輩は、カッコよくて優しくて頭もよくて… とにかく素敵な人なんです。 高校に入って、何度か見かけるうちにすごく気になってきて、 すれ違う時には、挨拶もしたりしました。 今日も『部活頑張ってね』と声をかけてもらいました。 すごく嬉しかったです。 でも、それと同時にすごく悲しかったです。 A先輩には彼女がいるんです。 でも、その彼女さんは別の高校に通っています。 友達に相談したら、 『奪っちゃえば??w こっちは高校一緒だし、メールしたり話したりするうちに 彼女と別れて○○(私)に振り向いてくれるかもよ??』 と言われました。 その可能性も少しはあるかもしれませんが、 そうなった場合、略奪になってしまうので 良い気がしません。 正直、私に振り向いてほしいですが、 A先輩が彼女さんをフるとか考えられません。 どうしたらうまい事いきますかね?? 心優しい方、ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#156325
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大学の卒業証明書の内容

    大学の発行してくれる卒業証明書に入学年月日は記入されるのでしょうか?

  • クラリネット

    僕は中学のブラスバンド部に入っています。そこでクラリネットを演奏しているのですが、長時間演奏中すると唾がベルの所から垂れてきます。文化祭などでみんなの前で吹くときには、唾がたくさん垂れてみんなから少し「うわぁ・・・」という目で見られてしまいます。どうしても、いつかは垂れるということはわかっていますが、最小限に唾を抑えられる方法はありますか。

  • 死んだ(別れた)誰かを想う曲

    歌詞の内容が、死んだ(別れた)誰かを懐かしんだり、今でも大事に想っていたり・・・といった風な曲を探しています。 心当たりがあればぜひ教えてください。 お願いします。