• ベストアンサー

Access フォーム

Accessでデータベースを作成しようと思っています。データ入力のフォームを作成して、利用者がそのフォームに値を入力する形式にするつもりです。 ただ、利用者には入力のインターフェースだけを公開したいのですが、フォームを表示するとAccess自体が起動しするので、その気になればデータベースに対して全ての操作が可能になってしまいます。 Accessってこういうものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下参考URLをご覧ください

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/001078.php
Poko-08
質問者

お礼

ありがとうございます。だいぶ分かってきました。