• ベストアンサー

美容院についてです。

近いうちに美容院にカットに行こうと思ってるんですけど、 前にいった時と同じようにカットしてもらいたいんですが、 前どうカットしたのかっていう記録は美容院に残ってるのでしょうか? その美容院には次で三回目で前にいったのは三、四ヶ月前です。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大半の美容室はカルテなど作っていますので、大丈夫だと思います。 もし、心配であればそのときの写真や、それに近い写真を持って行き、補足として、この写真の襟足長い版とかリクエストすると伝わりやすいです。

Oknk
質問者

お礼

そうなんですか。 参考になりました。 ありがとうございました。