• ベストアンサー

パブリッシャーみたいな 印刷加工しやすいソフト

簡単な印刷物を作りたいたいのですが パブリッシャーみたいなものでよいものがあったら教えてください 当方はXPです

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

メッツのGCREWというソフトが 結構使いやすいです。 価格も手ごろなのでおすすめです。 あとは年賀状ソフト利用して作るという手も有りますよ 私の場合は会社の簡単なポスターや広告はGCREWでつくり 写真が多いものは photoshopで作製しています。 パブリッシャーはいまいち文字や画像の自由度が少なくて 得意では有りませんね。。(使い慣れない??) でも現行バージョンが品切れで6月まで待たなくてはいけないようです。。

参考URL:
http://www.metscorp.co.jp/