• ベストアンサー

パブリッシャーとワンノート

パブリッシャーとワンノートではどちらの方が旅行のしおり作成に向いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.2

しおりの内容によると思いますが、一般的にはPublisherでしゅう。 例えば、絵なし文字のみで、レイアウトもこだわらず、となると、Onenoteでもできなくないでしょう、

MIEBXFCQNSYLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

パブリッシャー。 ただ、パブリッシャーもワンノートもページングが苦手ですから、冊子にするならワードの方がまだマシかと。

MIEBXFCQNSYLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.3

その栞をどんな団体でどんな目的で使うかによりますよね。 自分の経験によれば、メンバーがスマホやタブレットを使いこなせるなら、OneNoteで作成したファイルをOneDrive等で共有するなどすれば、かなり役に立つと思います。 そうではなくて、印刷物としてメンバーに配付するならPublisherのほうがいいでしょう。

MIEBXFCQNSYLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

当然Publisher です。

MIEBXFCQNSYLH
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう