• ベストアンサー

ワンノート

パソコンで作成したワンノートをスマホで同期しようとしても 同期されないのですが何故でしょうか? 通信環境は問題ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンが起動しない という質問に、コンセントに繋いでいる? と聞くくらいにアタリマエのことしかアドバイスできないのですが。 パソコンで作成したOneNoteのデータを、オンラインに同期していますか? Edgeなどのブラウザ上でOneNoteを見て、オンラインに同期できていますか? https://www.onenote.com/hrd パソコンでもスマホでもブラウザで確認できます。 オンラインに同期できているなら、そのオンラインでの確認で使ったMicrosoftアカウントで、スマホのOneNoteも利用していますか? とりあえずは、ごくごく当たり前の部分なのですが、確認するのはこの点からでしょうか。

MCHKVFKOYLLTU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oboroxx
回答No.1

同じユーザでログインしていますでしょうか?

MCHKVFKOYLLTU
質問者

お礼

ありがとうございました。