• ベストアンサー

パソコンで旅行のしおりを作る際

エクセル、ワード、パワポ、ワンノート、パブリッシャーどれが向いてると思いますか? 印刷をせずにウェブ上で閲覧するのであればワンノートでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

作成する方が慣れたソフトが良いでしょう。 私ならWordです。

enakhicr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Meegeren
回答No.2

web上にあって、複数人が別々の端末で見ることが前提なら、端末のアプリに依存するようなのはNGではないかと思います 自分ならワードで作ってHTMLに変換しますけど

enakhicr
質問者

お礼

ありがとうございます。