• 締切済み

パブリッシャーで作った物をPDFに

よろしくお願いいたします。 会社の各種チラシやカタログを、パブリッシャーで作っているの ですが、最近PDFにしておくほうが、色々便利だと思いはじめ ました。 パブリッシャーで作った物を、PDFに変換することは可能でしょうか? また、どのような方法がございますでしょうか?

noname#156551

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

Acrobatなどは仮想プリンターですから、プリントアウトできるものなら大抵はPDF化できます。 ただ、後で加工することを考えると、元データと一緒に保存しておいたほうが便利ですね。 近々Acrobatもバージョンアップしますから、買い時と思います。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 プリントアウトしないで、変換したいのですが、無理でしょうか?