• ベストアンサー

Windowsでコンパイル&配置する良い方法

やりたいことは、c:\src\testpkgにある*.javaを コンパイルし、全ての*.classを C:\ApacheTom4\webapps\school\WEB-INF\classes\testpkg へ簡単に配置したいのですが、 DOSプロンプトコマンド、ショートカット、又はエクスプローラなどどれを使ってでも良いのですが良い方法ありますでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aton
回答No.2

老婆心ながら..。 ソースがtestpkgでパッケージ宣言されている場合は, C:\src>javac -d C:\ApacheTom4\webapps\school\WEB-INF\classes testpkg\*.java となります。 これをバッチファイルに書けば,バッチファイル化もできるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

DOSプロンプトで C:\src\testpkg>javac -d C:\ApacheTom4\webapps\school\WEB-INF\classes\testpkg *.java と入力すればクラスファイルは↑にできますよ。