• 締切済み

ザ少年倶楽部に出演しているジャニーズジュニア

2006年12月10日に放送されたザ少年倶楽部(藪くん八乙女くんプロデューサーの回)で 司会の二人が中島くんと八乙女くんに【仲間】について質問をしている場面があるのですが、 その時に中島くんの左斜め後ろに立っている背の高い子がとても気になっています。 白いノースリーブの衣装を着て滝野雄くんの左隣に立っている子です。 彼の名前やプロフィールなど知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#49049
noname#49049
回答No.4

あの時後ろに並んでいたjrは、左から 吉田遼平君、岸孝良君、滝野雄君、高崎俊吾君、伊藤純平君の5人です。 斜め後ろの長身の子は岸孝良君ですよ!

回答No.3

ですよね~…。 その他私の知っているジュニアで身長175以上ある子は 浅香航大(14)・桐山亜照史(17)・清水飛鳥(15)・中川直人(19)・中間淳太(19)・藤ケ谷太輔(19)・山崎薫太(15)・横尾渉(20) くらいですが…去年の夏以降に少クラに出始まった子については私もよく知りません。 OSSNの千崎涼太君や大田裕明君もそこそこ大きいですね。 FreshJr.の渡辺翔太くんも大きいのかな?滝野君と同じGですけど。 知らない名前とかそれっぽい年頃の子とかいませんかね?

tytyki
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々と調べてみたところ、 岸孝良くんという子が一番有力な気がしました。 だがしかし確信がもてません(^_^;)

  • dmpe
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

小さいジュニアにあまり詳しくないのですが… 岸孝良くんか、木村浩也くんではないかと思います。 2人共、1月に行われた、あけましておめでとうジャニーズJr.大集合コンサートのパンフレット(ブックレット)に載っています。 また、岸くんはジャニーズJr.スクールカレンダー2007-2008にも載っていますので、確認して見て下さい。

tytyki
質問者

お礼

ありがとうございます! 岸孝良くんが有力な気がしました。 Wikiのプロフィールだと、中学二年生で 身長175cmとなっていたのでかなりびっくりしました(>_<)!!

回答No.1

その回のものを見ていないので、なんともいえないのですが、現在ジュニアで背が高い人といえば、ya-ya-yahの鮎川太陽くんくらいしか思いつかないですね。 でも、鮎川くんならきっとご存知ですよね?

tytyki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんです鮎川太陽くんではないんですよ(>_<) たぶんまだジュニアに入ったばかりの子だと思います。

関連するQ&A

  • ヘイセイ7の中島君はJrを引っ張っていける存在になると思いますか?

     ヘイセイ7の中島君ってどう思いますか?2005年06年の上半期頃は結構事務所の一押しって感じだったのですが最近衰えてきてるというか同学年の知念君、山田君に押されて来てる気がします。(知念君は04年に映画に出てたりしたので巻き返してきたのかと思います。)あと下の世代もどんどん追い上げて来たように感じます。  背も伸びて「野ぶた」の頃の子供の可愛らしさは無いと思うし中島君ってこれからどうなると思いますか。今まではこの子がヤーヤーヤーより下の世代のJrの中心になっていくと思っていたのですが正直どうかなって思い始めました。ザ少年倶楽部ではメイン扱いだと思うんですけど一般的には一時期に比べて露出が減ったと思います。Mステには何度も出演してましたが歌声に関しては魅力を感じませんでした。  タッキー・山PみたいにJrを引っ張っていける存在に中島君はなれると思いますか。後、山Pと中島君の間の世代の中心ってヤーの藪君・八乙女君だと思っているのですがあってると思いますか?タッキー・山 Pに比べたら弱い気がするんですけど・・・。(声変わり前の藪君・八乙女君でさえ一般的には山Pほど認知されていなかったと思う。4TOPに比べたらヤーヤーヤーの方が有名だったと思うけど)

  • 冬のフラワーガールの衣装って・・?

    冬に兄弟の結婚式があります。 娘たちがフラワーガールをすることになっていますが ネットで衣装をみると、ノースリーブや半袖のパフスリーブなどばかりです。 冬なのに、こんな薄着な感じで大丈夫なんでしょうか? 冬の結婚式でお子さんがフラワーガールをされた方や、 そのような式に出席された方がいらっしゃいましたら、 フラワーガールの衣装がどんな感じだったのか、参考にお聞かせください。

  • ザ・少年クラブ

    ジャニーズJr.などが 出ているBSの番組の 事なんですが、 実際に見に行くには どうすればいいんですか? なにか申込みなど するんでしょうか。

  • ザ・少年倶楽部

    収録日が10月19日のザ・少年倶楽部にHey!Say!JUMPは出演しますか? 大至急教えて下さい!

  • ザ・少年倶楽部

    ザ・少年倶楽部に観覧に行きたいのですが、 ジャニーズのメールでは、応援練習とゆうのがあるようですが、 ただ見るだけはできないのでしょうか? それと、入場料はいるのでしょうか!? 教えて下さい

  • ザ少年倶楽部について

    こんにちは  質問させていただきます。 皆さんは「ザ少年倶楽部」を録画していますか? 私は録画していたのですが録画していたHDDが壊れてしまって録画していた「ザ少年倶楽部」がもう見れなくなって、かなりショックでした。 そこで質問です。過去の「ザ少年倶楽部」はDVDなどで販売されていますか?もし販売されているなら価格はいくらぐらいでしょうか?もしわかる方がいれば回答をお願いします。

  • ザ・少年倶楽部について

    すごくまえの話なのですが 大阪ロマネスクを全員でスーツ着て 少年倶楽部でかっこよく歌ってたのは いつでしょうか? わかるかたいますか? 月と日にちを教えていただきたいです!!

  • ザ・少年倶楽部

    *こんばんは*高1女です* 最近『ザ・少年倶楽部』にレギュラーなはずのKAT-TUNが出演しないでNEWSが出演しているんですけど、どうしてですか?? やっぱり、迷惑なファンが多いからですか?私は毎週KAT-TUNが出演する事をすっごいすっごいすっごい楽しみやのにぃ… 誰か知っている方教えて下さい! お願いします!!

  • ジャニーズの、BSザ少年倶楽部で・・・誰の歌か知りたい!!!

    2月14日放送のザ少年倶楽部を初めて見ました。 Kis-My-Ft.2が歌った歌の名前と誰の歌かを知りたいんです!! 最後の歌はみんなで 嵐の「ハダシの未来」でしたがそのひとつ前に キスマイだけが歌った歌がとてもいい歌で気になっています。 歌詞や曲名に「サヨナラ」がついたような気がします。 あまりに情報がなくてもうしわけありません。

  • ジャニーズジュニア・・・。

    よく、ジャニーズジュニアがテレビ出演されていますよね? それで、その番組のHPに行っても、ジャニーズのコだけ写真がのってなかったり・・・。 ずっと疑問に思ってたんです。 たとえば、昨日あったポップジャムにもNEWSの写真だけ載ってなかったり、金八先生のTBSのHPもそうです。 なんででしょうね・・・???