• 締切済み

ezwebの着うたサイト

ダウンロードしようと思っているのですが、 たくさんあるサイトの中で、本人が歌っているもので一番効率よく(お得に)ダウンロードできるサイトってどこでしょうか? おすすめのサイトがあったら教えてくださいっ><

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

au利用していますが 大体が1ヶ月315円とかですが レコード会社直営~は1曲いくらの従量課金制です。 あとは「アーティスト公式サウンド」も同様のことが出来たはずで会員DLだとポイントの範囲内で1曲だと従量課金というかポイントがその月足りないとき便利です。 どちらにしても毎月どれだけDLするかではないかと思います。 1曲2曲で毎月各グループに分けて鳴らしてるならともかく2~3ヶ月に数曲が普通なのかな?とも思うので。 あとはサイトにより欲しい曲が無い場合もありますよ。 私は基本はレコ直で探しているのが無い場合1月だけどこかに登録したりします。